続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だーりんず(2018年:8位)

冬コミ(一日目)でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆様、お疲れ様でした。
二日目もハピハピで行きましょう☆
 
-----
 
萌え尽きて。にて頒布物を手にしてくださった皆様、
スペースへと足を運んでくださった皆様、
告知の拡散に御協力くださった皆様、
ありがとうございました。
 
お陰様で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回以降も何卒、宜しくお願い致します。
 
rawoさん、あざっした!
 
-----
 
壱音さん、あずきさんのところへ行ったり、
ハコさん製の(本当に薄い)薄い写真集を手にしたり、
内山亜紀先生の原画を入手出来てしまったり、
叶美香さんで盛り上がったり、
英語圏の方に英語でやり取りして頒布したり、
面識もないのに踏み込んだ質問をした自分に
とても真摯に対応してくれた人に
対面でお礼を言うことが出来たり
(夏コミでは空振りしていた)
旧知の友人と再会を果たせたり。
 
そんなでした。
 
-----
 
赤松健のリアル国会にっき
~いわゆる活動報告会!?~2023年末スペシャ
https://kenakamatsu.jp/articles/26925
参加してきた!
1月1日に別館に感想を上げるよ。
 
-----
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その183(-12)。
「With Love」268372pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その45。
8月14日(金)
京都でアルバイトののち、若菜と遭遇(空振り)
8月15日(土)高松へ
真奈美:回想2
 
OVER THE SUN(23/12/29)
Ep.169
すべての金曜日を倒してきた我ら。
堀井美香、沖に出てから1年10ヶ月。
今年の手帳を振り返り!
タイ古式マッサージが自分に合うと気づいたり、
シルクキャップを被りだしたりな堀井美香
ジェーン・スー
イブ・サンローランのえげつないほど高い鞄を買う!
(なお、販売員が互助会員だった件)
何かをしている自分がイイのではなく、
それが自分とちょうどいいという素晴らしさ。
実利の伴い!
自分で浄化して浄水器を他の人に譲る人、いいな。
そして諸々看破して「だが送りつける!」スーさんもイイねb
 
本日の開拓(0306/-0044)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/31日の、22:50頃