続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GAG(2018年:8位)

明日!
冬コミに!!
サークル参加します!!!!
 
買ってくれとは言わない!
来てくれ!!
 

12月30日(土)
東3ホール:キ-26a:萌え尽きて。
 
いつものように、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
頒布物の詳細などはこちらから(確定版)
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
前日準備が思っていたよりも遥かにスムーズに終わった。
ナンダカンダで、型が決まってきているのだな。
 
「推し」と「それってあなたの感想ですよね?」の時代に
批評ができることは?
https://imidas.jp/jijikaitai/t-01-005-23-12-g942
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:捨てられないもの捨てました。
生。
年内最後のゴミ収集日を逃した伊集院(苦笑)
「卒業アルバム捨てた」が被りまくるのか。
自分だけ切り抜いて捨てた菊川玲(爆笑)
なるほど、溶解。
ポチ袋を取っておいた話、いいな。
妻の下着の話は、
ちょっと倒錯してるけどいい話寄りな気がする。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その182(-12)。
「モーレツ★世直しギルティ!」222388pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その44。
8月12日(水)
金沢で美由紀に遭遇。
家の買い物→
す、少しでいいからね
8月13日(木)京都へ
若菜:プール
→そんなこと… とっても楽しかったよ
 
生活は踊る(23/12/28)
ヨシくんのみ。
「2023年最大のトレンド!? ジャージークラブ 傑作選」
流行を全然追えてないから(ましてや洋楽は、ね)
リズムに関しては考えるところが無いんだけど、
ヴォーカルの乗せ方はやっぱ「最近」を感じるなぁ。
で。
まぁ、どれもカッコいいわな…。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/12/27)
#38
特別編:M-1グランプリ採点振り返り
ゲスト:御船(番組スタッフ)
大吉先生の採点基準やら現場での思考を堪能。
華丸さんからはNG!(笑)
やっぱり大学のお笑いサークル、大きいよねぇ。
 
がっちりマンデー!!(23/12/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12834501161.html
LEGO」。
デンマークの本社まで取材に行ったのか。
 
ガキの使い(23/12/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12834502140.html
第11回「全員の気持ちは揃うのか!? スマホなしで待ち合わせ」後編
残念ながらごぼうとモリマンは無し!
 
本日の開拓(0305/-0044)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃