続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マヂカルラブリー(2018年:7位)

昨日の日記を上げました。
 
冬コミ(二日目)、お疲れ様でした。
和泉は職場でした!
2024年8月に、またお会いしましょう。
 
年内に無理やり収めるための取捨選択。
 
昨日は帰宅後にまったく何も出来ず。
夕食、入浴(この時点で半分寝てる)を終えて
22:30くらいだったかな。
とにかく一度寝ないと駄目だなーということで
26:00くらいに起きられるように
5分刻みで何度かアラームを設定するも、
目が覚めたら夜が明けてたよね…。
 
マイベストイレブン(2023)
https://windtosh.com/%E5%BA%83%E5%A0%B4/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3_2023
今年もお声掛け頂きまして、
Windtoshさん主催の企画に参加しました。
単著をお持ちの方や名だたる戦術ブロガーの方々に混じって、
和泉彼方が観た範囲で選んだ
今季のベストイレブンを載せて頂いております。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その184(-12)。
「リトルリドル」253947pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その46。
8月16日(日)
高松でアルバイトののち、真奈美に遭遇(空振り)
8月17日(月)
高松でアルバイト
 
えんがわ(23/12/29)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
月の最終週ということで、
毒蝮三太夫のミュージックプレゼント。
板橋区にある南蔵院から、
不意に鐘を突きながらの放送(笑)
ランチ倶楽部、いいね。
 
伊集院光のおたよりください!(23/12/25~29)
ラジオだねぇ。
2時間半も怒り続けるの、すげーな。
孫の写真入りオリジナルカレンダー、無敵だな^^
(そして、師匠の載っている最後の笑点カレンダー)
 
坂田利夫の訃報に、合掌。
 
本日の開拓(0307/-0044)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/23:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
doujin更新(C103終了の御報告)