続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内眼筋

恩こそ倍返しすべし。
 
yumegiwa last girl
1ST ANNIVERSARY ONE MAN LIVE「夢現-ゆめうつつ-」
https://yumegiwalastgirl.sainantantracks.com/live/143/
吉祥寺CLUB SEATAに行って来ました。
端的に感想を述べると、「潔さ、勢い、前のめり」。
特典会も含め、
達成した動員目標以上の盛況だったのでは。
 
ふじっこ先生に招集されしは17人。
うち、ネギ勢は
なりかさん、ヤンス、ココちゃん、知舞、ニワさん、
ACEさん、はんなりくん、和泉の8人。
ここいちばん、集まっちゃう人たち(笑)
タイミングが合わずに来られなかったメンツの
義理堅い言葉も聞いたよ^^
 
本当にあと少しで完全と言えるところまで、
日常が戻って来ていると感じた。
ここで油断せずに、しっかりきっちり断ち切って、
ノーマスク・ライフまで辿り着きたい。
 
横浜FM-F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211106.html
J1/第35節
THE 横浜FM SHOW.
優勝が潰えた悔しさがほんの少しは晴らせたのでは。
(本質的でないことは承知してるけど、
 そう書かずには居られない内容とスコア)。
F東京としては「こういう日もある」という割り切りすらも
難しい試合となってしまったね…。
 
川崎-富山
B1/第6節(GAME 1)
互いに低調に属する内容だったと思うんだけど、
川崎が「競った試合での強さ」を見せる格好となった。
 
われらも集う君が庭
https://ashiki-feelings.blogspot.com/2021/11/blog-post_5.html
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その83。
12月23日(水)6時に帰京
東京でアルバイト
12月24日(木)大阪へ
移動の飛行機で真奈美と遭遇
→スチュワーデスさん~
夏穂:回想3
※クリスマスプレゼントをもらう
 
OVER THE SUN(21/11/05)
Ep.58
駅ダンジョン
以前とは違いまくる渋谷(苦笑)
ハブステーションからハブられる中年!
ジェーン・スー、ポニーテール宣言。
皆で花を育てる計画、
ヒヤシンスに決定(色は自由)。
将棋の見せ方、すげー進化してるな。
堀井美香「AIが来る」。
ホーリー、それ、マジで疲れてるぞ…。
「自然体」は
ある種のマジックワードな気がする。
お疲れホーリーにはいい言葉だろうけど…。
俺、このスーさんにはちょっと同意出来ないな。
堀井美香「誰のための人生だよ」。
 
がっちりマンデー!!(21/10/31)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12708439910.html
「自転車ウォーズ 2021」
武田真治とのコントやめろ(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/7日の、26:55頃