続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ななまがり(2016年:9位)

■川崎-柏
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231209.html
天皇杯/F
緊迫した120分とPK合戦
 
富山-A東京
B1/第11節(GAME 1)
尻上がりに調子が出てきたA東京と、
徐々に消耗が隠せなくなって行った富山。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その162(-10)。
「Snow Wings」146120pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その24。
6月12日(金)
るりかに電話(6月21日にデート)
6月13日(土)大阪へ
夏穂:テニス
→と、とっても気持ち良かったよ…
6月14日(日)金沢へ
美由紀:受験の話
→だったらがんばらないと
 
OVER THE SUN(23/12/08)
Ep.166
堀井美香「(武田)砂鉄は可愛い」
和歌山の本家からメール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪駄、運動会の歌、なか卯が無い!
ジェーン・スー、生涯初の激ウマみかん25kg買い!
砂鉄さん、184cmもあるのか。
伊集院、瀧よりも高いやんけ。
[居るハラ]ジェーン・スー
 
伊集院光のおたよりください!(23/12/04~08)
68歳男性が一からパン作り!
我が家のおまじない、タネになりそう(←
 
読了本
THE MOMOTAROH(全10巻)/にわのまこと
Kindle版。
リアルタイムで楽しく読んでたけど、
流石に大部分を忘れていた。
小3、小4辺りにはけっこう「早い」ギャグもぶち込まれてたし、
身内ネタも多いなぁ(苦笑)
ラスト(vsヤマトタケル)が
打ち切りによる早い展開なのは残念だけど、
非ギャグの部分はしっかりジャンプ漫画していて、
今読んでも十分に面白かった。
 
本日の開拓(0285/-0041)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/19日の、10:40頃