続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だーりんず(2016年:8位)

富山-A東京
B1/第11節(GAME 2)
昨日の印象から予想したものよりも
だいぶいいものを見せてくれた富山だったが、
A東京もそれ以上に昨日より良くて、
富山が上回ることを許さなかった。
 
不覚…。
津田健次郎に密着の「情熱大陸」、忘れてた…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その163(-10)。
「Tulip」295542pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その25。
6月15日(月)0時に帰京
6月19日(金)
優から手紙(7月28日にデート)
妙子から留守電
6月20日(土)札幌へ
ほのか:回想2
 
■週刊ビジネス新書(23/12/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12833476581.html
「災害大国ニッポンで進化する防災ビジネス」
LIFEGIFTはいいアイデアだな~。
 
伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
(23/12/09)
岩井結婚発表のタイミング、エグいな(笑)
まぁ、池谷の場合は嗅覚以前の問題だよな(苦笑)
別に観ようと思ってないでしょうよ(苦笑)
「田舎くれんぼ」は、ちょっと面白そう。
ゲストは加納(Aマッソ)
平日夕方5:30に、呂布カルマが真ん中にいる番組やってるのか。
…この番組は録画保存してるんだけど、
観終えたあと、ダビングする前に誤消去してしまった(号泣
 
えんがわ(23/12/08)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
浪曲天狗道場…って、すげータイトルだな(笑)
最盛期の聴取率は23.8%で、映画化もされたとな。
審査員の人の勢いが凄え(笑)
 
読了本
マッシュ(全11巻)/山田貴敏
よくこの内容で連載のゴーサインを出したよな、
週刊少年サンデー
まー、地味。
そして、それを補う物語の緻密さも無い。
だけど(作中の絵画も含めて)画の圧力が凄くて、
グイグイ読ませる。
いちばん最後のマッシュの絵以外は、
上がりまくってるハードルにしっかり応えてたように思う。
山田貴敏、初期の傑作」の評価は伊達じゃない。
 
本日の開拓(0286/-0041)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/21日の、28:35頃