続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大内転筋

すべてがフラットではいられない。
 
■日本-【U-24】日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210603.html
諸々あって急遽組まれた、史上初の試み。
U-24には本当にお疲れさまだよ。
  
親と喧嘩して庭に穴を掘り始めた少年
6年かけて立派な地下部屋を作り上げる(スペイン)
https://japan.techinsight.jp/2021/06/iruy06011458.html
 
ゲオの100%子会社である
株式会社エイシス(DLSite運営)が
3年で売上2.5倍になって
売上250億を突破したよという話(その1)
https://www.tyoshiki.com/entry/2021/06/02/103853
 
霜降り明星粗品が語るボカロ文化への憧れ、
芸人離れした本気の音楽表現
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35959
 
映画やドラマを観て
「わかんなかった」という感想が増えた理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83647
 
引きこもったためファミ通読めず。
今後は、チェックしたタイミングでのみ書くわ。
 
らじおと
柴田理恵が3週ぶりに復帰し、
アシスタントは良原安美。
伊集院を含めた3人の共通点は「犬好き」。
石上沙織、進行が押していたスタジオのせいで
アラーム音を鳴らしてしまう。
ゲストは宮田俊哉Kis-My-Ft2)。
Kinki Kids好きの母の英才教育からの
勝手に応募されたパターンでジャニーズ入り。
田組は雑だな(笑)
嵐のツアーに帯同して抱いた憧れや、
当然、ヲタ方面の話も。
柴田・伊集院の「可愛い」は、まぁ、わかるし、
話を聴いていていいヤツだというのは
よく伝わって来たわ。
(テラバイト楠葉とのニアミス!)
 
クロストーーク
ハスミン40thハピバ☆
 
たまむすび
蝉の17年周期は、やはり話題にするよね。
珠ちゃん、ママ友が出来るの巻。
動物は空気を読まないからこそだろうよ…。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「大学・研究所の実験に参加・協力したことがある人」。
PN:豆大福さん、二度目の登場(笑)
あしたの健康カフェは気象病の2週目。
おもしろい大人には石山蓮華(TBSリスナー)
愛好する電線についてアツく語る!
電線地下化推奨派のレオレオとのバトル(笑)
…そして、炸裂する、上品極まりないワード(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:兵頭SS3(先)、瀧SS(中)
計3681人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:7人、
 SS1:19人、SS:43人、S9:67人)
兵頭で歴代ダントツの1万6416pt(十文寺東)を
叩き出すも、
技術が足りずに筋力、変化球、精神がダダ余りで
(それぞれ498、358、658)
ステータスアップに活かせず…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その29。
6月27日(土)長崎へ
晶:手紙デート(グラバー亭)
→一生結ばれるとか!
6月28日(日)金沢へ
美由紀:受験の話
→だったらがんばらないと
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.7)
 
トッキーとヒトトキ(21/05/29)
ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」にて
劇中番組として存在するラジオ番組を、
実際にOAしてしまおうというスピンオフ企画。
パーソナリティー:蒲原トキコ(吉田羊)
パートナー:東七海(田中みな実
ゲスト:ジェーン・スー(ドラマの原作者)
冒頭の悩み相談の吉田羊が凄かった。
完璧にジェーン・スー
2通目以降の相談を交えた3人でのトークも面白かった。
いやぁ、これは企画ともども伝説的な放送だわ…。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS -MUSIC DAWN-」
Blu-ray 初回生産限定版 【アソビストア特装版】
https://idolmaster-official.jp/live_event/shinycolors_musicdawn/bluray/
全部視聴したよ:その7
入り込めなかった要因であろうことには
目星がついていて、
・広い会場
トークを挟むテレビ番組ふうの構成
・演者に拠る歌唱と振り付けのみで生演奏が無い
…だと思っている。
このうち2つがクリア出来るようなら
シャニマスでも全然入り込めると思うんだけど
(ミュージシャンのスタジオライブ等には
 グッと来るものも多々あるというのがその根拠)
シャニに限らず、
アイマスシリーズでは、
2つはクリア出来ないと踏んでいる。
(運営側にクリアするメリットが無い)
 
(福)記者の訃報に合掌。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)