続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フットボールアワー(2001年:6位)

人生を仕組み化していったら結婚できた件
https://yuchiki1000yen.hatenablog.com/entry/2023/04/19/223803
 
EXITV、4月11日から火曜深夜に移動してたのか…。
(番組内の3分アニメ「ミニ豆ちゃん」を録り溜めていた)
 
和泉母、本日付けで准看護士を引退。
キャリアの晩年はコロナ禍にも見舞われ、
体力的な部分以外でもしんどかったと思われますが、
頑張ってまっとうしたのではないでしょうか。
お疲れ様っした。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
誰かとオフラインで一緒にゲームをするという贅沢。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目の反省会、その7。
で。
そうした中で回数多く会いに行ったキャラクタが、
見事に不発だったりするわけで(苦笑)
その点については反省も何もないよなー…。
ボク悪かった、運悪かった、間が悪かった、ハイハイハイ。
つーわけで、明日から13周目を開始します。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
 第3話「海に沈んでもぬれないもの、なに?」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/04/19/000000
 
クロストーーク(23/04/19)
にぎるものもむすぶものも無いが、唐揚げはある!
目指すは「国土地理院 presents」。
 
こねくと(23/04/19)
「割り食ってる人に寄り添う」!
なるほど、東京03単独の初日が水曜(笑)
素人みたいな飯塚(笑)@クリーニング屋
15時台には地図愛好家の今和泉隆行。
タモリ倶楽部に出た人だな。
 
サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー
(23/04/15)
伊集院光がゲスト出演したということで、
まるっとタイムフリー。
[洗車大好き]伊達みきお
映画のチケットやレストランのメニューの
端末からの購入についていけない二人(苦笑)
東島アナは、オープニングずっとダマで横に居たのかしら?
メールをガンガン読むのがコンセプトの番組なのか。
伊集院光は14時10分辺りからエンディングまで。
(エンディングには田尾安志も乱入!)
「後輩にはきちんと舐められなきゃ駄目」。
サンドウィッチマンTBSラジオ出禁事件。
芳賀ゆい誕生日当日のミラクル!!
 
本日の開拓(0057/-0008)
窓際の一角の再整備、その2。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃