続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キングコング(2001年:7位)

富山-三遠
B1/第33節。
チームとしての狙いと、
そこから外れてでもという決断と。
三遠は徹底的なジョシュアのケアと
ヒックスの活用で勝利。
 
■湘南-横浜FM
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230415.html
J1/第8節
15日(土)の試合。
互いの「らしさ」がバッチリ噛み合ってのやり合い。
面白い試合でした^^
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目の反省会、その6。
思い出しはしたものの、
今更復帰させたとて
乏しい行動力と資金とを考えれば
生かさず殺さずの期間で会いに行くことも
負担になるだろうと判断し、
探しには行かなかった。
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
LIKE4LIVE #cg_ootd
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
 
こねくと(23/04/18)
でか美ちゃん生誕祭に
こねくと新規がどれくらい来るのかが気になる。
個人的にはでか美ちゃんの良さが聴けていいんだけど、
今日のバランスだと、
パートナーとしては出過ぎという判断を
されちゃうと思う。
町山さんと二人のやり取りは早くも熟れて来たけど、
相談コーナーは予想通りの悪い方向だったな…。
若い女の子二人で叔父様方を転がしたいんですというのが
あまりにも露骨でキツい…。
転がされるのがオタクのような特異性の持ち主なら
まだ面白がれるんだけど、
普通の善良なリスナーだからなぁ…。
電話を二人同時に繋ぐのもしんどかった。
あと、今日の14時台後半に突如作られてた、
フリートークとも言い難いフリートークの枠、何?
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/17)
第113回(with ミッチ(Amazon Music))
映画「BLUE GIANT」に衝撃を受けたとのことで、
同作の話題とテーマ曲を。
 
本日の開拓(0056/-0008)
窓際の一角の再整備、その1。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:相良茉優】結婚式は あいのなか で【#211】
鶴を背負った見返り美人
OA日に誕生日イベント!
美味しく食べる女の子は可愛いには同意。
すき家のまぐろたたき丼とチーズ牛丼!
確かに仕事柄色んな土地に行くもんなぁ。
口コミ、写真、店主のこだわり!
なるほど、ドレッシーな衣装の番組。
お、服のサブスク派なのか。
収録は別としても、イベントの時には便利ろうね。
鬼頭明里との私服被りを調べてるオタクは
いるのだろうか。
キャラクタがジャンプ作品でまとまったケースは
珍しいかもな。
旦那様には主夫が良さそう^^
理想のようにいかないことは重々承知(笑)