続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

口蓋筋

深く、広く、考える。
 
なぜ10代が席巻?
スケートボード若きメダリスト続出の5つの理由
https://real-sports.jp/page/articles/553010809542804283
 
らじおと
アシスタントはBTSにハマッている山内あゆ
伊集院とはTSUTAYA~ぶりかぁ。
ワクチンは打った方がいい。
時効の変化。
ゲストは羽田美智子
品があって、ポジティブで、純粋な、6代目(笑)
大家族且つ人の出入りの多かった実家の話や
フリーで3次選考まで行った話など
楽しく聴けた^^
 
たまむすび
不在の放送において
Twitter上で駄目出しをされていたレオレオ(苦笑)
「汚水」「汚泥」は「汚」にアクセント。
…どうせ安村にはなれないんだし、
自分らしくやればいいんだよ、レオレオ。
木曜を引き継いだ時だって
「瀧にはなれない」って心持ちだったでしょ?
そんな人、本当にいるんですか?!は
「ゴルフでホールインワンをしたことがある人」。
日本独特の(誰も幸せにならない)慣習がある以上、
確かに保険は必要だな…。
あしたの健康カフェは「冷房病」の1週目。
おもしろい大人には3度目の登場となる三宅香帆。
テーマは「読書感想文について」。
本来の目的はそうかも知らんけど、
それが現場に残ってるとは間違っても言えないし、
だから読書感想文嫌いの子供が生まれるのだと思うぞ。
「文章を書くのが好き」
「伝えたいことがある」
という前提を持ってる人の方が少ないって。
 
サクセススペシャル
登録:角田(外)
計3769人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:11人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:75人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その92。
1月18日(月)

1月18日(月)
無言電話2件
1月22日(金)
無言電話2件
1月23日(土)福岡へ
移動の飛行機(搭乗手続き)で若菜と遭遇
→力じゃなくて飛行機のおかげだよ?
千恵:空振り
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1031)
キャプテン翼マガジン(Vol.8)
 
がっちりマンデー!!(21/08/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12690582811.html
「僕たち全国制覇しました!」
ファンキータイム頑張れ、って思ってしまう(苦笑)
 
プロフェッショナル~仕事の流儀
サンドウィッチマン SP」21/03/24
サンドウィッチマン 未公開SP」21/06/22
一気に観た。
二人の関係性と、二人と外部との関係性。
ウラオモテが無いことと等身大であることは
根底で繋がっているのよね。
志の輔師匠がただのファンで笑った(笑)
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にMarを追加)