続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

左京大夫顕輔(藤原顕輔)

富山-広島
B1/第27節(GAME 1)
互いにリズムを掴みきれない、もどかしい試合。
3Qのアタマで上手く抜け出せた広島が
「悪いなりに」勝ち星を拾った。
 
■【カマタマーレ讃岐】選手名鑑(2017~)
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_players_list.html
自分が讃岐を追い始めた2017年以降に所属した、
選手と監督の名鑑を作ってみた。
(現在所属している選手、監督は含まず)
 
人間を超えるAI時代「問いベースの教育に」
安宅和人慶應大教授
https://www.kyobun.co.jp/news/20230324_03/
 
出川哲朗プロ野球順位予想2023 セ・リーグ
馬鹿力で伊集院が押してた特番。
マジの押しと芸人ゆえの茶々が交わって。
面白くないわけがないよね(笑)
小もだいぶ使われてた(笑)
なお、出演者は以下の通り。
ヤクルト:出川哲朗
横浜:吉川正洋ダーリンハニー
阪神中岡創一(ロッチ)
巨人:ビビる大木
広島:田中卓志アンガールズ
中日:井戸田潤スピードワゴン
オリックス岡田圭右ますだおかだ
ソフトバンク博多華丸博多華丸・大吉
西武:春日俊彰(オードリー)
楽天伊達みきおサンドウィッチマン
ロッテ:藤田憲右トータルテンボス
日本ハム伊集院光
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その84。
12月26日(土)広島へ
優:会うのが好き(選択肢なし)
12月27日(日)
広島でアルバイト
 
○本日の着弾○
ドラフトキング(14)/クロマツテツロウ
ベー革(3)/クロマツテツロウ
名著の話 芭蕉も僕も盛っている/伊集院光
闘いの庭 咲く女 彼女がそこにいる理由
ジェーン・スー
Get Navi(5月号)
 
OVER THE SUN(23/03/24)
Ep.129
堀井美香51thハピバ☆(収録日翌日)
堀井美香には消えもの!
自分らの笑い声聴いたんか(笑)
スポーツの興行がドラマってのは、ほんとそう。
スイーツに飽きることを願って(専門家)
引き続き、ドイヒーな話。
ムクムクした話。
遠征して仙女観戦とスタッフからのメール!
驕り&無能商品がOSAJIから!!
 
■アンタウォッチマン!(23/03/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12795423264.html
「俳優・渡辺徹とは何者だったのか!?」後編
~芸人との愛と絆の物語~
芸人愛という括りで話が進んだけど、
榊原郁恵と渡辺徹の話に帰結するのよな。
本当に素敵な夫婦だ…。
 
本日の開拓(0031/-0004)
例の一角、とりあえずの最終回。
あんまり間引けなかったけど、
スリム化&保護状況悪化防止化には成功した。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃