続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

崇徳院

都の若年被害女性等支援に関わる話
https://note.com/cherubimbiz/n/n442d848022b1
 
恋さんがサークル入場で並んだのに
閉会まで帰って来れなかったでお馴染みの
(すげー昔話を持ち出すねぇ)
あのサークルの御方、
AIイラストに軸足を移したのか。
著作権著作権言うけど
 お前ら昔私の絵柄パクりまくってたやろがい」は
破壊力が強過ぎる(笑)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「零 ~月蝕の仮面~」。
馬鹿力でも話していたけど、
怪談を考えるのが好きな伊集院光
怖がらせる巧みさを評価しているのだから、
よっぽどなんだろうな。
 
クロストーーク
柴田理恵絡み。
スーさん、TBSで待機してたら会えるで(笑)
 
たまむすび
今日のレオレオ、
番組に参加してから最大のファインプレーでしょ。
吐きそうなのはよくわかるわ(苦笑)
番組へ敬意を払ってくれてありがとね。
若松さんの言い方だと、
こねくとのショッピング枠は
はぴねすくらぶではなさそうだな。
瀧の遅刻音源来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな人、本当にいるんですか?!は
「“お母さんが勝手に履歴書を出して”
 何らかのオーディションを受けたことがある人」。
出来ればJが欲しかったけど、
応募来ても今は出しづらそうだよね(←
あしたの健康カフェは
「心の健康、メンタルの話」後編。
最終回じゃなかったな…。
おもしろい大人には柴田理恵
そう言えば、応援大使みたいなこと言ってたな。
元気そうで何より^^
 
朗読のミカタ
最初からたまむすびと一緒に終わる予定だった説、
あるな…。
そこまでTBSのアナウンサーだけで
逃げ切ったろやないかい、と。
(最終週となる次週のみ赤江珠緒が担当)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その82。
12月22日(火)
大阪でアルバイト
12月23日(水)
大阪でアルバイト
 
がっちりマンデー!!(23/03/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12795104087.html
「老舗立て直し社長」
今週のテーマとは無関係に、
ミシンはずっと欲しかったりする。
 
ガキの使い(23/03/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12795104512.html
「憧れが止まらない!大男コンテスト」
理不尽ダウンタウンの中では、
不愉快度が少なく楽しめた回だったわ。
 
本日の開拓(0029/-0004)
引き続き手を付けている一角に触れたかったが、
雨なので断念。
HDD内の整理をしたぞぃ。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/23:45頃