続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

源兼昌

■日本-ウルグアイ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230324.html
国際親善試合
前半はウルグアイ
試合をコントロールしていたように思う。
菅原はしばらくファーストチョイスで
いいんじゃないですかね。
 
遺伝子操作ベビーは「容認できない」という
国際会議の“公式見解”と、
終わらぬ議論の行方
https://wired.jp/article/crispr-babies-human-genome-editing/
 
【独占】
創業25周年のサイバーエージェント
藤田社長が「引き継ぎ書」を作り
後継者育成に踏み出す理由
https://signal.diamond.jp/articles/-/1636
 
Wikipediaの特定のページにおいて、
時折表示のされ方が異なることがあるのは
誰かしらの編集によるものなにかしら。
別名があるのに括弧による補足がない歌人は、
閲覧時の表示のされ方により
その別名を拾えなかった人だよ。
(現在、百人一首歌人を日記の題名にしている)
 
たまむすび
こねくと、えんがわの記者発表だったのね。
状況的にマジで繋ぎだな…。
ライトアップショッピングクラブが今週でファイナル。
来週はどうすんだろ。
あと、はぴねすくらぶが継続するかどうか問題。
TOKYOもんは「東京のお花見スポット」。
アマレス兄弟がここまででいちばん無難で
普通に技術を見せるレポートを。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
お久しぶりの春日太一
最新刊「時代劇聖地巡礼 関西ディープ編」を
プロモーション。
二人とのドライブで時間の経過が早かった。
 
あなたとハッピー!
春風亭一之輔の番組に伊集院光がゲスト、
しかも生で登場ということで、
フルタイム…と思ったら
開始20分ちょいでゲストゾーンて(笑)
申し訳ないけど、
ゲストゾーンだけにさせてもらったわ(笑)
(それでも、80分もいたんだけど!)
オンタイムで来たメールを交え、
様々コーナーにお付き合いしながらのトーク^^
パン屋でバイトしてた件とリスナー宅に居候の件、
初耳だったなぁ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その83。
12月24日(木)
大阪でアルバイト
12月25日(金)8時に帰京
自宅前に美由紀
→気にすんなよ!
無言電話2件
 
生活は踊る(23/03/23)
ヨシくんのみ。
「追悼 ボビー・コールドウェル
 ~ヒップホップ世代からも愛された『ミスターAOR』」
なるほど、完全にスタンダードだな。
もちろん時代もあるだろうけど、
翌年から速攻でカヴァーされてるって凄い。
 
本部が取引先との調整を行っていなかったことが発覚。
 
本日の開拓(0030/-0004)
今日も雨!
HDDの整理を少し!
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)