続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パワーヒッター

プーチンいい加減にしろ。
 
なぜ東洋水産には約50ものローカル即席めんがある?
かつての全国商品も生き残るワケ
https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/tatsui/5295
 
なぜドロンパは最後列で踊っていたのか?
節目迎えるJリーグマスコット総選挙が示唆する、
進むべき未来
https://real-sports.jp/page/articles/626608584486028225
 
新庄剛志「僕ほど空気を読む人は見たことない」
https://toyokeizai.net/articles/-/512085
 
コロナでも“使用済みおむつ”持ち帰らなきゃならないの?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220217/k10013489791000.html
 
しくじった…。
先週から続く22時起床時の始動の遅さから
昨日の「オリエント」を録り逃した…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「DEATH STRANDING(ディレクターズ・カット版)」
最終盤。
 
らじおと
柴田理恵が舞台公演のため、
代打の神様陣内貴美子 が登場。
スポーツに関する、時代ごとの常識。
熊ちゃん、
持ち上げられるわ流れ弾だわ雑に扱われるわ(苦笑)
ゲストは井崎英典。
以前、金曜日に来たことがあるね。
初心者のところに降りてきても
シンプルにスパッと本質を伝えてくる。
感性からの論理。
たべっ子どうぶつ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コロナ禍で見つかった新たなチャレンジ。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
はすみん、昨日が結婚記念日だったとな。
家族5人で出掛けたとのこと^^
急カーブでスーさんの宣伝に(笑)
 
クロストーーク
買ってもらえないフレンズ(苦笑)
 
たまむすび
会場の「電話ということは」は、重いな…。
長峰さんがバタバタするとは珍しい。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「宝くじの抽せん会を会場で見たことがある人」。
抽せんを「した方」の人、
来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宝くじ音頭(笑)
あしたの健康カフェは「乳がん」の1週目。
14時台後半にイレギュラー。
ポッカサッポロフードアンドビバレッジの社長が
ポッカレモン100の宣伝を。
おもしろい大人には
「城郭考古学」の千田嘉博が電話出演。
レオレオになってから初めて来たゲスト、
それも昨年10月以来早くも二度目の登場というのは
手応えしかないよね^^
五稜郭弘前城を楽しく紹介。
もう1つ用意していたらしいんだけど、
時間オーバーで次回に持ち越し(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その89。
1月31日(日)横浜へ
明日香を見かける
→声をかける…
19時に帰京
無言電話(若菜)
若菜に電話(選択肢出ず)
 
○本日の着弾○
KING SUPER LIVE 2018
 
がっちりマンデー!!(22/02/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12728723367.html
「儲かる法則」。
玩具に周期があるのはわかる。
 
ガキの使い(22/02/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12728724209.html
第3回「遠藤VS陣内 真の大根役者頂上決戦」
遠藤が可哀想なのもそうだし、
今回は脚本もだいぶ酷かったと思う(苦笑)
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:013
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
---------
 


www.youtube.com

#6 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】