続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Orchestral Harp

Twitterに登録してからちょうど13年らしい。
 
WEリーグはなんでブームにならんかったがけ?
https://torepanfoot.com/?p=5202
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き続きパワプロ
各所でコードが厳しいという話。
 
クロストーーク
つやつやの髪と、ティモテと、赤江珠緒
 
たまむすび
柘植の櫛、柘植のブラシと赤江珠緒
育てるの好きだな…って、15年は凄い!
被り合う木曜日(苦笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「パッと見、ケンカしたら勝てそうなんだけど、
 合気道の達人のお爺ちゃんに、
 嘘のように簡単に投げられたことがある人」。
レオレオ、信じてないよな、これ。
あしたの健康カフェは「貧血」の2週目。
おもしろい大人には、
生物学者の相場大佑がリモート出演。
専門であるアンモナイトの話と、
開催中で氏が企画した
ポケモン化石博物館」について。
ゆるふわパーマのアンモナイト(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その79。
1月30日(土)青森へ
妙子:サンセット青森
→さすがに、もう悪いよ
1月31日(日)高松へ
真奈美:回想3
23時に帰京
 
○本日の着弾○
GetNavi(7月号)
 
■アンタウォッチマン!(22/05/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12744847437.html
「芸人ラジオSP」後編。
オードリーを育てたのが藤井青銅
三四郎を初期から推してたのがSさん。
伊集院光ニッポン放送で世話になった人絡みというのが、
ひとつの軸と言うか、本質的な部分だと思う。
 
生活はプレイリストで踊る(22/05/23)
第66回(with駒田健吾
「素晴らしき金管サウンドの世界」byコマケン
ORIGINAL LOVEの曲、
パーカッションとベースの心地よさに
耳が行ってしまった(笑)
金管パート、少ないじゃんよ(笑)
コマケン、随時プレイリストに足していく宣言(笑)
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA
https://shinycolors.lantis.jp/releaseinfo/labx-8548_50/
特典ディスク(Disc 3)を観たよ。
福岡は会場的にバックステージの仕切りが少なく、
作業してるスタッフがメンバーの後ろに見え隠れするので
好きだな。
ソロを見守るユニットメンバーの図はいいねぇ…。
ファイナルを終えての皆の表情よ。
全員で回った経験は非常に大きなものだと思う。
 
右足第3指間腔と僕(その28)。
劇的な以下略。
シャワーのみの生活になってから、もう4週間か…。
熱めのお湯を張った浴槽にゆっくり浸かって、
汗どろになりたいで御座る…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:042
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2021にAprを追加)