続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Ride Bell

■G大阪-鳥栖
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220903.html
J1/第28節
どうにも苦しいG大阪と、充実の鳥栖
 
先週の土曜と、今週の火曜だったか水曜だったかが
「盛り返してきたか?」という暑さだったけど、
先週の月曜から気温が落ち着いてきて、
秋だな、という感じがする。
今日なんかは明け方に、
そしてこの日記を上げるタイミングでも、
秋の虫の鳴き声が聴こえていたしな…。
もう何年も
9月いっぱいくらいまで暑いイメージだったので、
汗かきで夏しんどいマンとしては、
この早い展開は嬉しい。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その89。
1月23日(土)京都へ
若菜:京都タワー(選択肢なし)
1月24日(日)
京都でアルバイトののち若菜に遭遇
→ちょっとヒマつぶしにね
1月25日(月)3時に帰京
 
OVER THE SUN(22/09/02)
Ep.100
祝・100回目。
柿山!
ミニクラに見つかったスー。
令和の米騒動
スー、ボトックス注射を打つ(効果てきめん)
レノボ、サブスク、無人島。
リアルイベント開催決定!
導線に期待…って、
ヒューリックホール東京でやるんか(笑)
柿山ともコラボ!
ひたすらフジテレビな回だったな(苦笑)
 
タモリ倶楽部(22/09/02)
タモリさん 今年は我が街へどうぞ!
 日本一暑い街2002 大予想会」
小峠英二(バイきんぐ)、白井ゆかり、木原実
一昨年、去年と年間最高気温を記録する街を予想し、
実際にその地を訪れている…という
タモリの行動から生まれた企画。
番組がピックアップした4ヶ所と中継を繋ぎ、
地元の人がタモリを招致すべくアピール。
気象予報士である白井、木原のよる
今年の暑さの解説も。
なお、収録は7月に行われたとのこと(雨天!)。
 
■アンタウォッチマン!(22/08/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12762397899.html
なかやまきんに君SP」。
留学中のこと、知らなかったなぁ。
 
100分de名著(2022年6月)
砂の女安部公房
壁と砂。
自由の形。
自由と不自由。
世界に、社会に、どう順応するのか。
理性や知性を超えた本能的な部分と言えるかも。
世界を、社会を、
形作るのは理性や知性だというのにね。
 
本日の何かしら:10
2022年のトライ:079
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)