続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恐怖の満塁男

荷物は整理しておく。
 
昨日の日記を上げました。
 
NEW HANDBALL NEW PRO LEAGUE 2024 START
https://japanhandballleague.jp/new-philosophy2024/
 
らじおと
名前出してないけど大野くんとの話から。
おお、来週で電気代ビンゴが最終回か。
3年にも渡って、ありがたい企画だったねぇ。
ゲストはChip Tanaka。
元々は作曲家としてでなく
エンジニアとして音楽を担当していた…という話は、
ゲーム黎明期あるあるではあるよね。
キャリア的に、任天堂の歴史も語れてしまうんだな。
有名なお歴々は多々いるが、
大きかったのはすぎやまこういちの存在。
ゲームと、時代と、感覚と。
 
サクセススペシャル(Vita)
https://twitter.com/kanata0954/status/1472958526268276739
5年半ちょっとかな?
楽しませてもらいました。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その24。
6月7日(日)京都へ
若菜:京都タワー
→どうして怖いの?
6月8日(月)8時に帰京
6月12日(金)
明日香から手紙(7月20日にデート)
ほのかから手紙(7月22日にデート)
 
タモリ倶楽部(21/12/18)
「元旦まで待てない!!
 神主さんのアレを手作りしてセルフお祓い」
壇蜜、マギー、吉田靖直(トリプルファイヤー)
「アレ」は大麻(おおぬさ)という名称らしい。
実家が由緒正しい神社であるということで
吉田がキャスティングされてたけど、
彼だけでは不安だと本職の人も呼んでいたし、
解説から何からその人がやっていたので、
まぁ、吉田、要らないよね。
(吉田が好きではない和泉彼方さん)
 
あまり絡むことが無いので触れないでおいた
他部署の失礼野郎が、
豪快にかましてくれやがった。
当然のブチ切れ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)