続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

味付海苔 梅おかか

昨日の日記を上げました。
 
エンジョイ魚まつり2022 in 東京夢の島マリーナ
https://enjoy-sakana.com/
人気ブランドの限定ルアーに長蛇の列が出来ていて
「どの業界も同じだな」と思うなど(苦笑)
足を運んだ目的は、
ハルシオンシステムのブースに居る
なおちんこと井上直美さんに会うこと。
何と、4年ぶりの対面ですって(調べた
Webに雑誌に、元気で活躍してるのは知ってたけど、
やはり対面すると違うよね^^
 
■いわき-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221002.html
J3/第27節
走力と強度でJ3を呑み込まんとするいわきを
改めて感じた90分。
讃岐はちょっとマズい…。
 
富山-SR渋谷
B1/第1節(GAME 2)
均衡した試合を分けるのは細部の差。
インバウンズやここいちばんのデザインプレー、
フリースロー…。
 
国葬における「警察発表500人」などのデマ詰め合わせ
https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2022/09/30/110000
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その17。
5月9日(土)高松へ
真奈美:瀬戸大橋
→えへへっ、あんまりおいしくてさ
5月10日(日)京都へ
若菜:京都タワー
→女の子らしいね
 
タモリ倶楽部(22/09/30)
サバンナ高橋のお願い
 水上タクシーで天王洲まで連れてって(予定)」

水上タクシーで夢の東京湾をぷち大航海!!」前編
高橋茂雄(サバンナ)、大家志津香
天王洲のテレビ局で次の仕事がある高橋を
水上タクシーで同所まで送り届ける…という体で、
水上タクシー旅をする企画だったが、
大家志津香の一級船舶免許が活きて企画変更(笑)
当然、タモリも運転!
いやぁ、いいもの観たな(笑)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/09/26~09/30)
やはり滝沢の本は買わねばだな…。
ぬりかべ、ぬりかべ。
雑誌に小説が載ったことがあるだと…?
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:092
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)