続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

String Ensemble 2

■讃岐-鹿児島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220529a.html
J3/第10節
どうしようもない試合をやってしまった讃岐と、
余裕をもって90分間を過ごせた鹿児島。
 
■京都-川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220529b.html
J1/第16節
やることが整理された上で
めちゃくちゃ走りまくる京都と、
高いレベルで質の維持に
(彼らからすれば)苦しむ川崎。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その82。
2月12日(金)
晶に電話(不在)
2月13日(土)
ヒッチハイク→京都
若菜を見かける
→そのまま立ち去る…
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/05/23~05/27)
助平心でも何でも、
無理のない範囲で健康に寄与するならば
いいことだよ。
師匠の歌ヘタ密告来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロジェクションマッピングって言うんですか」の
言い方の、昼感!
うおー、来週月曜は師匠のおたより!!
 
タモリ倶楽部(22/05/27)
「一寸タモリがライドオン!
 一寸法師が乗るべき日用品決定戦」
マギー、大家志津香
一寸法師はお椀に乗っていたけれども
その道の人に言わせると最悪の乗り物である、と。
ほんなら何が最適なのか決めようやないかい!
…という企画。
盛り上がったけど、水路、厳し過ぎるだろ(笑)
なお、製氷皿が適しているモヨウ。
何も無かった船橋日大前駅(笑)
大家志津香の、海ガチ勢ぶり!
 
もっと評価されるべき審議会(22/05/25)
2週連続特番(パイロット版かな…)の1週目。
いじゅさんが佐久間さんと仕事して
「面白かった」と口にしていたとあらば、
観ざるを得ないよね。
劇団ひとりを審議長として、
文字通り、もっと評価されるべきものを
パネリストがプレゼンしていく番組。
テーマ:もっと評価されるべき作品&グルメ
佐久間宣行プレゼンの
「ドロステのはてで僕ら」やべえ!
 
右足第3指間腔と僕(その31)。
劇的な回復は感じられず。
中指のアタマに、
これ大きな膨らみになるの確定やーん、という
小さな盛り上がりを発見。
触れると既に痛い。
ぐぬぬ…。
更に、23:00前後のガーゼ交換からのち、
24:30頃に薬指の剥き出し部がじんじんを痛み出す。
ここまでの痛みは連載開始以降初めてだな…。
急遽夜食をかっこんで、
残っていた痛み止めを服用する。
この日記を上げる時点で、
収まったり、かと思えば痛みだしたりを繰り返し中。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:043
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com

 
点と+神田朱未 presents「ててての時間」5/13配信分【アーカイブ
ゲスト:スカンク/SKANK
進行役に神田さんを置いたことで、
これまでのスペースよりも
だいぶ伝わりやすかったように思う。
自主配給且つ初めての配給ということで、
公開前日のてんやわんや。
「演じることを起点に」制作しているところに拘り。
点との馴れ初めとキャスティングの原点。
予告編の印象的なシーン。
ゲストの登場は28分を回ったところから。
スカンクさんの感覚と点との感覚が非常に近しいことが
よくわかるトークだった。