続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Tambourine

■讃岐-藤枝
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220904.html
J3/第23節
主語は藤枝にあった試合。
後半の猛攻を讃岐がどうにか凌ぎ切って、
藤枝としては痛恨の引き分けか。
 
去年、今年と、
夏場、自宅では大量に水を飲んでいた。
一昨年までは麦茶大好きマンだったのに、
何で水にシフトしたんだろ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その90。
1月30日(土)金沢へ
美由紀に遭遇:プレゼント
→ぼちぼちね
1月31日(日)
美由紀:東山デート
→ああ、気が悪くなった
 
リコリス・リコイル #10 Repay evil with evil
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/09/03/000000
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/08/29~09/02)
なるほど、
律するのはダラける自分を知っているからか。
パワー!!
 
生きものたちの地球(22/08/26)
「オーストラリア カンガルー跳ねる島」
ナレーションなし。
テロップも動物の名前を紹介するもののみ。
動物たちののんびりとした様子が
ただただ流れるだけの癒やしの30分だった。
これはこれで悪くないと思うけど、
こう、生態に迫るみたいな要素を少し求めていたので、
その意味で、期待外れだった。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:079
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


三田寺理紗が事務所を辞めた理由とみたでらげーむの今後について話します。