続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Viola

■浦和-鹿島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220521.html
J1/第14節
自滅に近い入りから立て直した浦和と、
スイス人指揮官のもと
サッカーが変化した印象の鹿島。
 
赤松先生を追いかける楊さん!(笑)
 
希水しおと井上直美が似てる説。
なおちんに引用RTで拾われたので
ふぁぼが付く度に通知が来るんだけど、
それにより、
なおちんが普段から
余裕で3桁ふぁぼを集めていることに気付かされた。
やー、本当に釣り業界で人気者になってるよな。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その74。
1月4日(月)
移動日
1月5日(火)7時に帰京
自宅前に真奈美
1月6日(水)
移動日
1月7日(木)福岡へ
千恵:バンド疲れ(選択肢なし)
 
タモリ倶楽部(22/05/22)
「日本で作り始めて70周年!
 アナログ漫画家が叫ぶスクリーントーン愛」
川島明麒麟)、浦沢直樹水瀬藍
スクリーントーンとは何ぞやという話から
実際に仕上げるとどうなるかまでを、
スクリーントーンへの愛と共に
デジタル作画の時代に伝える。
アナログでイラストや漫画を描いていた自分としては、
神回以外の言葉が無い。
漫勉ではなくタモリ倶楽部でこの内容であることにも
大きな意味があるよなぁ。
 
OVER THE SUN(22/05/20)
Ep.85
「マーチンの愛は伝わらない」(笑)
イントロを口で言えるのは大事なんだけど、
今やイントロなぞ聴いてもらえない時代なのだ…。
[断食中]堀井美香(本人曰く3日目)
ナンボほど3文字言うねん(苦笑)
幻のお受験パック!(笑)
グッズのサンプルが上がってきたらしい。
ジェー・スー、ついに食に敗北。
欲。
放棄されるているもの。
 
右足第3指間腔と僕(その23)。
人差し指はやや、他の指はすっかり、
乾いてきているわ薄皮的なものが組成されてきているわで
快方に向かっている実感アリアリ。
このまま行こう!
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA
https://shinycolors.lantis.jp/releaseinfo/labx-8548_50/
Day 1(Disc 1)本編を観たよ。
SHHisは、福岡では属性曲から登場なのね。
そして「OH MY GOD」も披露…。
音源先に聴いてヤバいなと思ってたけど、
パフォーマンスも凄かった。
個人的な最大のハイライトは、
八巻アンナの「2人に会いたい!」。
SideMもそうなんだけど、
やっぱユニットを大事にして欲しいんだよなぁ、俺は。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:041(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)