続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

粘り打ち

終戦
 
私たちが見ている世界は
脳が「過去15秒間」を平均化した映像だった
https://nazology.net/archives/105164
 
越乃リュウ「喜ばれるファンレターの書き方」は?
既読にならない一方的な手段でも、想いは届く
https://fujinkoron.jp/articles/-/5349
 
刊行から18年後の2022年2月22日2時22分に
明治神宮に集合するラノベ企画の記録
(清涼院流水『キャラねっと』)
https://togetter.com/li/1849451
 
らじおと
地元の、定番の店。
解決策は「子供と一緒にやる」。
ゲストは木下唯志。
創設120周年となる(!)木下サーカスの代表。
伊集院少年が氏の空中ブランコを観ていた可能性が
極めて濃厚な件。
新卒未経験から最速の空中ブランコ
剣道は役立ってないだろ(笑)
3年間の闘病生活やら負債10億の返済やら、
まー、ドラマチック。
「体験」の素晴らしさ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その88。
1月25日(月)7時に帰京
無言電話(るりか)
1月29日(金)
るりかに電話(別れる)
若菜に電話(1月31日にデート)
1月30日(土)
自宅前に美由紀
→できるだけ穏便に、近所の手前もあるし…
 
生活はプレイリストで踊る(22/02/21)
第53回(with駒田健吾
2020年2月19日(水)の選曲。
パワーポップ縛り且つビートルズのオマージュ。
ビートルズ絡みは選択肢が多いとのこと。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:013(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:30頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:広瀬ゆうき】結婚式は あいのなか で【#151】
たっぷりなヴェールはこれまであまり無いパターン。
藍ぽん
マリッジブルーです」に対して
「これ、嘘だよ?」て(笑)
言葉のチョイス!
無料でウエディングドレスが着れる番組。
何ならギャランティまで頂ける!
失恋ショコラティエ」リスペクト。
ちやほやされたさと気恥ずかしさとの間で。
今も雛人形を飾ってくれるお母様^^
確かに、結婚がすべてではないけれど、
現状、子供を育てやすい仕組みは結婚になるからなー。
「日本の未来は任せた」になるのは道理なんだよ。
見るだけだったり謎だったりする料理!
[褒められたい]広瀬ゆうき
母のための結婚。
ドラマ仕立てのプロポーズ!
残念な人好き来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!