続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

総武本線

■讃岐-相模原
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201018a.html
J3/第22節
自分たちのサッカーを見せ、妥当な試合運びを見せた讃岐。
ユーリを軸に盛り返した相模原。
ラストプレーでの同点弾という劇的な幕切れ。
 
■浦和-仙台
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201018b.html
J1/第23節
やる事なす事がハマッた浦和と、
ハーフウェーを超えれば普通に出来ていたことが
かえって切なさを増す仙台。
 
富山-三遠
B1/第3節(GAME 2)
今日はマブンガがスコアを意識していた富山。
昨日よりはシュートへの姿勢を見せていた三遠。
 
サクセススペシャル
登録:渋沢(外)、深瀬(先中抑)、久田(外)
計3345人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:12人、
 S9:29人、S8:58人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その18。
5/9(土)高松へ
真奈美:手紙イベント1
→えへへっ、あんまりおいしくてさ
5/10(日)
高松でアルバイト、
真奈美と遭遇(選択肢なし)
 
タモリ倶楽部(20/10/16)
「今夜はスベり放題
 バナナの皮よりスベる皮
 全部スベるまで帰れません!」
飯塚悟史(東京03)、トム・ブラウン、ぺこぱ
皮まで食べられるバナナの登場により
往年のギャグ「バナナの皮で滑る」が使えなくなるため
代替品を探そう、という企画。
バナナの皮が何故滑るのかを科学的に調査して
イグノーベル賞を貰った馬渕教授の監修を受けて、
12の食材の中から
7位のバナナよりも滑る食材6つすべてでスベる。
食材は選択者が完食!
滑る際の設定も含め、面白かったわ(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)