続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

寂蓮法師

■讃岐-鹿児島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230402.html
J3/第5節
今季いちばんの内容でホーム3連勝を飾った讃岐と、
昨季の良さを引き継ぎながら上積みも見せていた鹿児島。
 
三遠-富山
B1/第28節(GAME 2)
連日の膠着した試合。
富山を導いたのは上田と飴谷の守備だと思う。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その92。
1月11日(月)5時に帰京
1月14日(木)
無言電話2件
1月15日(金・祝)横浜へ
明日香:観覧車(選択肢なし)
 
タモリ倶楽部(23/03/31)
「巷の皆さん間違ってますよ!
 タモリ流○○レシピを訂正しよう」
劇団ひとり市川紗椰田中裕二爆笑問題
タモリが番組で口にした調理法を
タモリ流」としてWebに書き残してる人が多数いて、
それらがすべて間違っているので正します。
…という企画。
最終回だというのに、
普通にタモリが料理してるだけ(苦笑)
そして自由!(笑)
3品作る予定のところを2品のみで終了(笑)
最後はさらっとタモリの言葉で締め。
 
伊集院光のおたよりください!(23/03/27~03/31)
墓参りで「する」こと。
100分de名著待ち(笑)と映画「櫻の園」。
テレビを没収されるというシチュエーション???
 
たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!~
(TBSオリジナル特典付き・3枚組)
https://shopping.tbs.co.jp/tbs/product/S2108249?program=0012&airdate=20230123
観たよ。
現地配信で聞こえなかった一部音声が
ミキシングで聞こえるようになっていたり、
瀧の動画がイラストに置き換わったりしていた。
しかしまぁ、勢いで押し切ったイベントだよな(笑)
 
坂本龍一の訃報に合掌。
 
本日の開拓(0039/-0005)
窓際の一角、その6。
一角シリーズが続いてるけど、
その3以降はほんの少しずつでしかない(苦笑)
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)