続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Rock Organ

庵野秀明が『紫綬褒章』を受章致しました
https://www.khara.co.jp/2022/04/28/0428/
 
AI研究開発用3Dモーションデータセットを無料で公開
https://www.bandainamco-mirai.com/news_20220428/
 
魔法先生ネギま!』『UQ HOLDER!』が示した
00-20年代の日本エンターテイメントの文脈(1)
~人類の監視者としての不死者・吸血鬼が
 100年を超える人類の進歩を見つめる
https://petronius.hatenablog.com/entry/2022/04/28/045615
 
待ち疲れ(withスマホ料金増加)と
痛みを伴う徒歩帰宅によって
へろへろになってしまったで御座る…。
 
クロストーーク
スーさんが罹患したことを先に知っていたので
(お大事にね、スーさん)
誰が来てるのかと思ったんだけど、
ワタルだった。
これはタイムフリーするか…。
 
たまむすび
「歓声が降ってくる」のが武道館。
確かに、締めだけはラジオのようには行かねえな(苦笑)
「リスナーへのお土産を渡したい。
 ついては、(瀧に買わされた)金を売ろうかと」
vs
「イベント物販というものがある」
レオレオ、もう5試合も吹いてるのか。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「オール5をとったことがある人」。
確かに清々しいわ^^
あしたの健康カフェは「頻尿・尿漏れ」の1週目。
おもしろい大人には家本政明
4級審判員レオレオの前に
昨季までのプロフェッショナル・レフェリー!
まぁ、闇もあったよね(苦笑)
審判ってどんなもの?というお話を。
「帳尻合わせは無い」と断言。
やはり国と文化の違いは大きいよなぁ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その51。
9月20日(日)
青森でアルバイト
9月21日(月)7時に帰京
9月23日(水・祝)札幌へ
ほのか:回想3
9月24日(木)0時に帰京
 
がっちりマンデー!!(22/04/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12739951905.html
森永卓郎の『CM(2)のあとで!』は
 ホントに儲かっているのか?」
ラディクールがとにかく凄い。
圧倒的未来。
 
ガキの使い(22/04/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12739954148.html
「どうせお前こんなん似合うんやろ」
第15弾・立川志らく編。
 
右足第3指間腔と僕(その1)。
その0は昨日の日記ということで。
過去に2度、
「これは痛かったでしょー。君、痛みに強いね~」と
医者に言われた経験のある和泉さんをもってしても
強がりの汽車を走らせることが出来ない痛み。
やむなく職場最寄りの皮膚科へGo.
評判通りの2時間待ちを経てのあっさり診察。
とりあえず化膿を止めて患部を綺麗にしまっしょい、
という方向のモヨウ。
ガーゼ&包帯でキツキツにしてもらい帰宅。
安静にしてる分には痛み止めの効果もバッチリ。
あとはキツキツ再現不可で臨む明日の仕事がどうか…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:035
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃