続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Percussive Organ

島根-富山
B1/第34節
2Qまでは富山がインサイド活用でリードも、
島根が3Qから加速。
そのまま振り切って勝利を得た。
 
トレパク冤罪をふっかけられた話
https://note.com/abunaipeke/n/nbfeb91624408
 
スペースの録音って、
Twitter上には30日間しか残らないのか…。
古いのから順に赤松先生のやーつを
聴いていくか…。
 
右足の中指と薬指の間が痛いなぁと思ったら、
当該の又の部分の皮が破れていた。
そりゃ痛いわ。
つか、原因がわからんし予兆も無かったのに、
何でこんなことに…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その50。
9月15日(火・祝)横浜へ
明日香:好みの女の子
→一緒にいて落ち着く娘かな
21時に帰京
るりかに電話(9月26日にデート)
9月19日(土)青森へ
妙子:回想3
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/25)
第62回(with駒田健吾
「東京」by駒田健吾
上京組は5月6月まで引き摺ってるものらしい。
コマケンの東京は憎悪6:大好き4!(笑)
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / TOKYO
Blu-ray 
https://shinycolors.lantis.jp/releaseinfo/labx-8545_7/
特典ディスク(Disc 3)を観たよ。
SHHisの二人、どアタマから衣装で待機してたのか。
(名古屋もそうだったハズだよな、考えてみれば)
和久井優ってサウスポー?
流石にコメンタリには呼べなかったものの、
ソロ前後の成海瑠奈と、
見守り、出迎えたアンティーカの様子とを
しっかり映像として残してくれたことに、
関係者の想いを感じ取ったよ。
 
本日の何かしら:10
2022年のトライ:035(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:森なな子】結婚式は あいのなか で【#160】
衣装の話はいい「振り」だな。
「開き直り」って言えば良かったんじゃないかな(笑)
完璧超人のイメージは持ってしまうよなぁ。
バスの出入り口と運賃支払タイミングは
全国で統一出来ない理由があるのかしらね?
あ、既婚者なのか。
先週、理想の式の話してたから、未婚だとばかり…。
支配人神説!(笑)
「結婚とは責任である」。
ひとりじゃなくなるしねぇ。