続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クロスファイヤー

善意と善行は必ずしも合致しない。
 
保育園に落ちたい人が増加中?
「保活」の今と広がる地域格差
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1378988.html
 
任天堂が歴史に残り、
セガが忘れられつつある理由とは?
テレビゲーム総選挙や
IGN本家の総合ゲームランキングにおける
セガ不在の要因を考える
https://jp.ign.com/sega/57185/opinion/ign
 
先月辺りから
「肩の可動範囲が狭まってる気がする」
みたいな話をしてたけど、
この一週間くらいで
「これ本格的に四十肩じゃね?」
って感じで、
特定の動きに対して
結構な痛みを伴うようになって来てる。
 
らじおと
武蔵野うどん及び
BEYOND TOFU(ブロックタイプ)の
答え合わせ!
ゲストは家本政明
先週のリクエスト企画が成就!
審判の道に進んだきっかけ、
荒れに荒れてしまったXEROX SUPER CUP
当時は組織が守ってくれなかったこと、
試合をプロデュース/クリエイトする方向へと
変化していくこと…。
「自分と誰かのために」。
安田の目には当然の涙(苦笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その54。
9月18日(金)
妙子へ電話(9月20日にデート)
9月19日(土)高松へ
真奈美:回想2
9月20日(日)青森へ
妙子:回想3
9月21日(月)7時に帰京
 
生活はプレイリストで踊る(22/01/17)
第48回(with駒田健吾
21/01/20(wed)のプレイリスト。
ざっくりと「パワーポップス」。
前回、米米CLUBを紹介した流れも汲んでの、
UNICORN紹介。
 
がっちりマンデー!!(22/01/16)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12722070831.html
「スゴい社長大集合!新年会SP」前編。
主張している会社の在るべき姿は理解も同意もするが、
現存する会社では雇用している年齢層的に
なかなか成し得ないだろうな、と思う。
 
ガキの使い(22/01/16)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12722072101.html
「おいでやす小田 24時間ロングインタビュー」
前編。
ナダルやダイアン津田と同じカテゴリに入れられるのは
確かに納得いかないだろうな(笑)
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:006(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:鷲見友美ジェナ】結婚式は あいのなか で【#146】
ディズニープリンセスみたい」は上手い例えだ。
先週告知した朗読劇の回収から(2本録りなハズだけど)。
女子高生?女子中学生?からのメール!
BGMの流行の話、久しぶりにするねぇ。
なお、定番めいたものは無いモヨウ。
ユニセックスな衣装なんて幾らでもあるでしょ、2022年だぞ。
プロポーズの流れよりも衣装作りの方をこそ、
撮影しておくのがいいんでない?
彼女、さては仮面ライダーヲタだな…?
求めることランキングの堅実さよ!
求める以上は、自分もそうしなければいけないよね。
なお、藍ぽんの求める一位は「長生き」!