続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内肛門括約筋

適正な層で運用せよ。
 
森保ジャパンのこと全部聞いた
https://migiright8.hatenablog.com/entry/2021/09/02/080000
 
女性に対する年齢いじりの話
https://togetter.com/li/1769013
 
サクセススペシャル
登録:輿石(捕)、篠(一)
計3809人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:29人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その19。
5月16日(土)
ほのかに電話(5月20日にデート)
横浜へ
明日香:回想1
5月17日(日)金沢へ
美由紀:素顔
→ロマンティストだね
 
クロストーーク(21/09/02)
リスナーとして街中で珠ちゃんに話しかけてしまう、
本日の代打パーソナリティー本仮屋ユイカ(笑)
 
たまむすび(21/09/02)
ゴールデンボールは快適ながら
尻にダメージのレオレオ。
昨日、45歳の誕生日だったのね、おめ!
肩や膝のサポーター、ファウルカップのプレゼント
…は、スタッフからのもので、
珠ちゃんはまさかの「持ってくるの忘れた」(笑)
レオレオのそんな人、本当にいるんですか?!は、
「〝寝坊で〟大事な入試本番や発表会本番を
 スッポかしたことがある人」
受験をスッポかした人の切り替え方よ(笑)
あしたの健康カフェは「肌トラブル」の2週目。
おもしろい大人には天真みちる。
タカラジェンヌで、おじさん役を極めた人とのこと。
このタイミングで呼んだのは
良かったのかどうなのか(苦笑)
(なお、珠ちゃんのリクエストっぽい)
冒頭、タンバリン芸から始まり
芸人気質を感じさせる喋りのところと、
宝塚の本当の裏話を真剣なトーンで披露するところと。
CITY HUNTERの海坊主だけはやりたかった」(笑)
 
がっちりマンデー!!(21/08/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12695929787.html
「儲かる!地元アイス 2021」
アイスは輸送コストが高いので地元爆売れのものが多い
(by森永卓郎
 
ガキの使い(21/08/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12695940793.html
野田クリスタル七変化」
当たり外れが大きかったな(笑)
 
日々、趣の異なるカオスと向き合っている…。
クローズして作業すりゃいいのに…。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃