続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽成院(陽成天皇)

三遠-富山
B1/第18節
オクインのハイポスト活用による2-3崩しと
強度の高い守備で先行し、
きちんと逃げ切ってみせた三遠。
富山は追い縋るも
決めるべきところやFTを決め切れず。
 
池袋の肉寿司をホットペッパー経由で予約したら
掲載と似ても似つかないモノが!と
失敗したとツイートしたトコロに…
https://togetter.com/li/2050575
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その18。
5月8日(金)
妙子から留守電
えみるから留守電
5月9日(土)名古屋へ
るりか:回想1
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side HOKKAIDO LIVE Blu-ray
 
生活はプレイリストで踊る(22/01/16)
第100回(with ミッチ(Amazon music))
「New Start for 2023」。
新生活応援。
…って書くと、4月感が強いな(苦笑)
 
がっちりマンデー!!(23/01/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12784976516.html
「スゴい社長大集合!新年会SP」前編
豊田テストフィールドには未来がある(髙田明ふうに
 
ガキの使い(23/01/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12784977183.html
「ザ・マミィ酒井 七変化」。
酒井これは快挙ですわ。
有言実行となったのもカッコイイ。
 
タモリ倶楽部(23/01/13)
「知らぬ存ぜぬは通じませぬ!
 ひらがな研究 第1回『ぬ』」
劇団ひとり藤原さくら宇多丸RHYMESTER
まぬけ会の設定、要る?(苦笑)
30分持たせるのに四苦八苦してはいたけど、
言いたいことはわかるわ。
諸説あります連発した挙げ句に深入りを避けたのは
あんまし印象良くないな。
他の説を紹介するか深入りするかで勝負しようよ。
(クレームが入るんだろうなと想像しながらの要望)
 
本日の何かしら:12
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:高柳知葉】結婚式は あいのなか で【#198】
白基調にややグレーの影と、豪華な刺繍が鮮やかなだなぁ。
二の腕も出てるよ^^
守られるプリンセスよりも戦う女性!
なるほど、御時世の式への影響…。
照明による演出。
ハロプロ好き。
小中高と茶道をやっていた話からの、
お茶を点てるプランは真面目にいいアイデアでは。
言葉の端々に、
確かな現実主義と(笑)ホスピタリティを感じたな。