続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

球速安定

悪を晒せ、馬鹿を晒せ、自分を晒せ。
 
J1湘南・山田直輝が動き始めたFIREのための身の丈投資
https://shikiho.jp/news/0/501264
 
アーマード・コア』があまりに強すぎて
フロム・ソフトウェアから直々に出禁をくらった」と
噂される伝説のレイヴン・YOU氏に
20年越しの真実を聞いてきた
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/220118a
 
機動戦艦ナデシコ 第11話「気がつけば『お約束』?」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/01/18/230000
 
らじおと
[落武者]宮内鎮雄
「おはようございます」に、
常に心を込めてください(苦笑)
ゲストは小野大輔
馬鹿力のヘビーリスナーである小野Dと、
ラジオの話、声優の技術の話。
滅茶苦茶濃密で面白かった!
 
たまむすび
1時間ぶっ続けでラジオ体操って凄いねぇ。
先生がカツアゲされたエピソード(笑)
14時台アタマは、
たまむすBGs(from買い出し用の番組エコバッグ)
「故郷は、生まれた場所ではなく満足した場所」
by又聞きの珠
町山さんは「新聞記者」のドラマ版を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その53。
9月14日(月)5時に帰京
明日香に電話(9月23日にデート)
るりかに電話(9月27日にデート)
9月15日(火・祝)金沢へ
美由紀:回想2
9月16日(水)6時に帰京
妙子から留守電
 
生活が踊る歌(22/01/17)
Ep.54-1:
交際が噂されるザ・ウィークエンドと
アンジェリーナ・ジョリー
新曲でも関係を匂わせる歌詞
2曲に跨ってかよ(笑)
「夢がある」「下手したら生んでる」「権力」
Ep.54-2:
クイーン結成50周年!
いまこそ注目したい問題作『Hot Space』
「らしさとは」というスーさんの言説が、
まさにスーさんという感じ。
 
THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING
WELCOME TO PLEASURE 315 G@RDEN!!!
EVENT Blu-ray
アソビストア特装版
https://shop.asobistore.jp/products/detail/161347-00-00-t_as_sp
アソビストア特装版特典を観たよ(Disc 1&2)
「ガーデンパーティーで振る舞うスイーツを作る」
という体で、
キャストがひとりひとり(撮影が1人ずつ)
オリジナルのスイーツ作りをしているさまが
収められていた。
これ、パンフ撮影のドキュメンタリなんだね。
パンフ買ってないのが悔やまれるぜ…。
クレープ、ドーナツ、ワッフルは
どういう基準で割り振られてたんだろ?
演じるキャラクタの属性かしら。
「食べ物で遊んではいけない」ということもあって
皆、比較的真面目に取り組んでたなぁ。
そんな中にあっても裏切らない野上翔!(笑)
Disc2の後半に集中していた
無言で作業しちゃってたメンツは
状況を考えるように!(笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:005
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃