続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小式部内侍

■【U-20】キルギス-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230306.html
U-20アジア杯/GL(2)
整備された守備を携え奮闘したキルギスと、
攻めあぐねながらも丁寧に工夫を続けて勝ち切った日本。
 
結婚を諦めて「楽になった」
男性6割、女性7割が回答…
諦めた理由は
「経済的に余裕がない」「結婚願望がない」
https://maidonanews.jp/article/14853500
 
法務省が「刑務所バーチャルツアー」を公開
単独室から共同浴場、診察室まで360度見学可能
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/05/news046.html
 
反射光に邪魔されることなく
スマホでレシートをスキャンする道具を作ったら
漫画家さんに売れ始めるなんて想像できなかった
「モノづくりは面白い」
https://togetter.com/li/2095348
 
■getsudoukan_050
https://getsudoukan.blog.jp/archives/050.html
 
たまむすび(オープニングのみ)
トレンドに「赤江さん」が上がっていて、
軽く覗いてみたら
これは聴いとくべきだなということでタイムフリー。
あぁ、もう、一言目から言うぞ言うぞ感出てるね。
竹山もそれをわかっていて、
半分嗜めるようにしながらの前振りしてる。
珠ちゃん真面目で誠実だし、
竹山の「トータルで」ってのが答えだよな。
そして、タグ付けて何度も喚き散らすのはダサい。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その65。
10月11日(日)福岡へ
千恵:回想3
10月12日(月)6時に帰京
無言電話2件
10月16日(金)
無言電話2件
 
■アンタウォッチマン!(23/02/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12792524348.html
「2023年 注目すべきツッコミスペシャル」
俺が観たいこの番組でした^^
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
4thLIVE 空は澄み、今を越えて。
Blu-ray【初回生産限定版】
アソビストア特装版
https://shop.asobistore.jp/feature/sc4th_bd/
Day 2(Disc 3)を観たよ。
手紙の内容を未来へのものに変えるのならば
それに呼応した形で、
(や、そうでなくとも、)
ユニット曲のうち1曲をDay 1でやってない曲に
出来なかったかなぁ…。
それから、
Day 1でも感じたんだけど、
4ブロック目のユニットが終わったら
そのまま本編終わりという構成は締まらないなぁ。
4ブロック目のユニットはMCも奪われちゃってるし、
何でこんな構成にしたんだろ?
それから、これも2日ともの話になるんだけど、
今回が初の周年ライブとなる希水しおの挨拶に対して
客席からの拍手が他の演者よりも長かったのは
とても良かった。
 
本日の開拓(0012/-0002)
月曜日はノー作業デー。
 
本日の何かしら:12
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)