続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

緊急登板○

独白、毒吐く。
 
たった16,000円でスポンサーしたクラブが
ビッグクラブと対戦することになった
https://note.com/footysab/n/n64d40ff6db18
 
今まで忘れていた僕の夢をまた取り戻しに行く。
https://ameblo.jp/kyoganakamura/entry-12721646680.html
 
らじおと
前回の125ccから、今回は1100ccをレンタル。
最近のバイク事情by伊集院光
上手いこと娘。にかけるな(笑)
ゲストは林昌範
教習所とプロ野球を行き来しつつの、
「人にものを教える」ということ。
教習所における付加価値。
恩返しのために本気で考えている伊集院。
NPBでの話では、D7出発の立場から。
戦力外の選手を目の当たりにしての奮起と
阿部慎之助とのレポート作成。
現在は経営に身を置いているということだけど、
決してお飾りではないことが
よくわかるやり取りだった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その52。
9月12日(土)横浜へ
移動中の快速列車で千恵と遭遇
明日香:好みの女の子
→一緒にいて楽しい娘かな
9月13日(日)福岡へ
千恵:回想2
 
○本日の着弾○
つり丸(No.539)
Newtype(2月号)
 
タモリ倶楽部(22/01/14)
「今日から保留音が楽しくなる!
 日本列島 保留音ビンゴ」
ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、市川紗椰
クリス・ペプラー
各所にリサーチ電話をかけまくっている
番組ADの持ち込み企画とのこと。
協力してくれた施設9箇所に感謝だね^^
30年前から保留音を作ってる会社、すげー!
美しいエンディングのハズだったのに
1人出し抜く形になってしまった市川紗椰(笑)
 
THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING
WELCOME TO PLEASURE 315 G@RDEN!!!
EVENT Blu-ray
アソビストア特装版
https://shop.asobistore.jp/products/detail/161347-00-00-t_as_sp
DAY 2(Disc3&4)を観たよ。
最大のトピックスは、
役を引き継いでからようやくの初イベントとなった
比留間俊哉を置いて他に無いでしょう。
F-LAGSをライブパートの1番手に配するスタッフの、
登場時のセンターを彼にする三瓶由布子と浦尾岳大の、
気遣いがアツい。
そしてハイライトは駒田航で始まったソロパート。
彼のパフォーマンスに引っ張られて
仲村宗悟、古畑恵介、千葉翔也
素晴らしいステージを見せた。
その勢いは当人たちにもハッキリと自覚があって、
直後のMCのエモいことよ…。
個人的にドキリとさせられたのは、
中島ヨシキの「ブランディング」発言。
これを口にしてしまっても
彼に対して負の感情が一切湧かないということが、
いかに凄いことか…。
オープニング、
流れ行く企業ロゴに対して
スケッチブックに読みを書いて
逐一めくっているPの存在と、
それを見つけて映像に収めてるスタッフ!
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:005(+1)
 
水島新司の訃報に、合掌。
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にOctを追加)