続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内角無双

居場所を変える手間か、耐えるエネルギーか。
  
ツアー中に機材を盗まれた米メタルコアバンド
紛失防止タグのおかげで無事戻り、
泥棒たちと一緒に写真を撮影する
https://amass.jp/153297/
 
110年ぶりに図書館に返却された本が話題に
https://getnews.jp/archives/3174096
 
【コラム】初めての解説について、じっくりと聞きました
https://management.allenatore.jp/information/4324/
 
小林祐三 現役引退のお知らせ
https://criacao.co.jp/soccerclub/club-information/post-8041/
何かに打ち込んでいる人、
そういう人を応援している人は、
読んでおいていい文章。
 
ドラマ「JKからやり直すシルバープラン」
昨晩放送の第4話を録画し損ねていた。
凡ミス。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ピクミングルーム(2週目っぽかった)。
健気だなぁという話と、
無課金で自分には凄くいい塩梅なので
課金どうしようかねぇという話と。
(メーカーに投げ銭出来ればいいよね)
 
らじおと
榎本勝起の訃報から。
ほんと、馬鹿力初期はお世話になった。
キラキラネーム疑惑に対する年齢による大別は、
なるほど賢いな。
ゲストは林部智史
泣き歌の貴公子という二つ名があって、
吉田拓郎小椋佳が絶賛するほどに歌が上手いらしい。
元々はバスケ選手になりたくて、
そこそこのレベルまでには行ってたのか。
更には看護学校経由したりして、カラオケバトル。
伊集院が言うように「上手い」と「響く」は
両立し得るけど別物なんだよね。
デビューしてからは、小椋佳と縁深いのね。
とにかく謙虚な感じの人だったな。
 
たまむすび
耐えられない二人(苦笑)
中年の自撮りはどう撮るべきか。
口説いてると思われる問題は自意識過剰だと思うぞ…。
「TBS公式読本」で武田砂鉄を持ち上げる(苦笑)
とんでもないジングル!(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
アイドル親衛隊だった人」。
FCから募集かかっちゃってたのか。
2人目の人、他薦が複数来るだけあって最高だったな。
あしたの健康カフェは
「オーラルケア、オーラルフレイル」の3週目。
おもしろい大人には市原千尋
池マニアで池文化研究家ということで、
オススメの池スポットを紹介。
池に対して畏怖を抱いている辺りに、
こう、ガチぶりを感じますね…。
10年間毎日新しい池を紹介してるブログ!(笑)
やー、面白かった!
ところで。
国は、データベースを作るのであれば、
まずは定義をしっかりさせるべきではないのかね?
 
サクセススペシャル
登録:徳永SS2(外)
計3963人
(SS6:3人、SS5:5人、SS4:7人、
 SS3:10人、SS2:28人、SS1:35人、
 SS:61人、S9:92人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その6。
3月31日(火)青森へ
妙子:再会
4月1日(水)札幌へ
ほのか:再会
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.10)
TBSラジオ公式読本/責任編集:武田砂鉄
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃