続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドクターK

フレキシブる。
 
「失敗してもサラリーマンだから安泰でしょ、
 と思われたら改革なんてできない」
前編集長が明かす
「少年サンデー」が
“大赤字予測”から“復活”できたワケ
市原武法さんインタビュー#1
https://bunshun.jp/articles/-/50246
 
ニベア師匠に御登場願う感じになってきた。
 
らじおと
安田発端のメッセージテーマなので、
アドバイスが多めに読まれるのは当然よね。
そして、人生の先輩の言葉による、
開始4分半での安田の涙よ……。
ゲストは加藤雅也
スカウトされてのモデルから始まって、
割とサクッとパリコレまで行って(これ凄えよな)、
そこで初めて感じた難しさ。
「時代を見て需要を作る」という発想。
恩師の
「上手く行ってお金が入ってきたら勉強しろ」。
プロフェッショナルとしてオモテで見せる姿。
何事も経験。
 
サクセススペシャル
登録:平沼SS3(二遊外)、外崎SS6(遊)
計3962人
(SS6:3人、SS5:5人、SS4:7人、
 SS3:10人、SS2:27人、SS1:35人、
 SS:61人、S9:92人)
今、あかつきの強化効率UP中で、
それの恩恵で
野手で「壁」を突破出来るようになったんだけど、
この調整って、
VITA組を気持ち良くさせて
PS4なりPS5に引き継がせようという
意図を感じるわ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その5。
3月29日(日)金沢へ
美由紀:再会
3月30日(月)仙台へ
えみる:再会
 
生活はプレイリストで踊る(21/11/29)
第41回(with駒田健吾
20/11/16(月)のプレイリスト。
AORに至るまでの、ブラックミュージック。
 
たまむすび(21/11/29)
高尾山からお送りした神回ということで
タイムフリー。
聴き終えた結論から書いてしまうと、
ほんと神回だった^^
生活は踊るエンディングからチェックしたけど
しれっとクロストーーク無しだった(笑)
勘のいいリスナーは、
竹山不在よりも先に音声の違いに気付くと思う。
何から伝えればいいのか小田和正状態(笑)
オープニングから靴下緩い話してたのか(笑)
竹山、謝罪電話(笑)
マジで救急車やらヘリやらがけっこう通ってるなぁ。
竹ガムで原稿を読む、作家のサトケン氏(笑)
現地で出演交渉して出て頂いた御夫婦、
素敵だったなぁ…。
竹山には悪いけど、
この御夫婦と珠ちゃんの会話が聴けたことに、
ナイス体調不良だったと言わざるを得ない。
今、14時台後半には
桃屋の簡単レシピ」なるコーナーをやってるのね。
そして、桃屋の方「は」高尾山まで来てくれてる、と!
靴下持参リスナー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[思ってたのと違う]中村尚登(爆笑)
15時台は高尾山からの放送ということで
小田島さんはお休み。
たまむすBにも急遽出演してくれた、
登山ガイドに加えて山関連の様々な肩書を持つ
鷲尾太輔さんを招いての
「高尾山の魅力をより知ってもらう」というトーク
鷲尾さん、滅茶苦茶トーク上手いなぁ。
おおお、エンディングでむしくい堂さんも!
 
ラジオ『榎さんのおはようさん~!』
榎本勝起さん(92)死去
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4417932.html
合掌。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にAugを追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:石飛恵里花】結婚式は あいのなか で【#139】
おおお、ヴェールが着いてるドレス、久しぶりだな。
夢小説。
オファーでなく出たい出たいとの主張だったのか、
ありがたい話だ。
そのグループLINE退会する?と思ったけど、
グループがまだ存続してるのであれば
業務上という意味でも退会する方がベターだな…。
ベッドの住人!
「そこそこの人も呼ぶ」という、
なかなかの失礼フレーズ(笑)
(※場の雰囲気でそうなってるのは理解してますよ☆)
「葉っぱですよ?」
母が破天荒というのは、ちょっとわかる気がする(←
演出家を入れてのド派手な式を希望とか、
ドレスは(お色直しで)着れるだけ着たいとか、
プロポーズでフラッシュモブとか、
ハキハキしていて物怖じしない人であることも含めて、
凄く一貫してるわ。