続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

虹彩筋

腐らない。
 
京都-富山
B1/第7節
強いチームのような勝ち方をした富山だったが、
チーム状態に関わらない
地力の差によるものだったと思う。
 
PSG女子の選手1名が逮捕
…チームメイトの襲撃事件に関与か
https://www.soccer-king.jp/news/world/fra/20211110/1586924.html
 
現役東大生が1000冊強いの児童書を読み漁って作った
「子どもを読書好きにする」習い事サービス
https://signal.diamond.jp/articles/-/936
 
らじおと
泰子さんの読み方と、安田の読み方と(苦笑)
野球選手としての喜入友浩を褒める伊集院光
曰く、「反復練習でどうにか出来る部分は一流」。
伊集院への誕生日プレゼントを用意していた
半田健人^^
ゲストには、
4年ぶり二度目となる水道橋博士浅草キッド)。
揮発性の高い(笑)「アサヤン」の話から。
ライフワークとなっている、芸能史を残す作業。
伊集院とのシンクロ「刺激されるやる気と劣等感」。
相手を前にして言う太田光について。
芸人の在り方。
知と、(無知と、)年齢と、通過儀礼
相方。
 
サクセススペシャル
登録:浦山(先)
計3931人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:34人、
 SS:59人、S9:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その87。
12月31日(木)
自宅前に明日香
→今さら隠したってしょうがない
1月1日(金)横浜へ
明日香を見かける
→そのまま立ち去る…
 
生活はプレイリストで踊る(21/11/08)
第38回(with駒田健吾
「秋の夜長に聴きたい、
 美しいハーモニー/コーラス」
by駒田健吾
バンドとコーラスは確かにハマりづらいよね。
チェッカーズはちょっと特殊で、
だけど(だから)このテーマにはハマりやすい。
 
がっちりマンデー!!(21/11/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12709272310.html
「儲かる にゅるにゅる業界」
アミ姫は革命!って感じだったなぁ^^
 
ガキの使い(21/11/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12709274749.html
「ジジ抜き」
確かに制作費は抑えられるだろうな。
それでいて罰ゲームで面白いのだから、コスパは良い。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:丸岡和佳奈】結婚式は あいのなか で【#136】
カットは出来ません!(笑)
一人で何でも行っちゃうタイプなのは、
先週のトークで予測がついてた(苦笑)
ファンの人は、
まぁ、二次元中心かも知れないけど、
三次元も全然大丈夫でしょ。
現に貴女のファンなんだしさ。
主夫or嫁募集!
よし、次回は翼バサァ!なドレスで
地獄の業火を出しながら出演してくれ(笑)
「声がいいんだー!」
長くなる話を自制するスタイル!
酒の銘柄で答えるな(笑)
次回以降何でもアリの大喜利になってしまうじゃ……
ま、他の人はまともに答えるか(←