続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハイスピンジャイロ

打ち止めた人間の扱い方。
 
岸田首相
石原伸晃氏を内閣官房の参与に任命する方針固める
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4418814.html
国民の投票により行われる選挙の意味とは。
 
【12/3追記】12/4(土)福岡戦 青赤パーク開催について
https://www.fctokyo.co.jp/news/13063
新鮮なカニを提供すべく直前に水揚げされたカニを使う予定が、
水揚げが全く無くカニを提供出来なくなった、と。
こんなこともあるんだな(苦笑)
 
たまむすび
マムシに当たった玉さん(苦笑)
ダンスでイベントに出るってマジか。
さり気ない「10年これでやって来てる」。
TOKYOもんは「東京のイルミネーションスポット」。
仕込みのようなメールから(笑)、
よみうりランド東京ミッドタウンを、
それぞれの広報の方が紹介。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には2組。
1組目はTBSラジオの国会担当記者・澤田大樹が
著書「ラジオ報道の現場から 声を上げる、声を届ける」を、
2組目は世田谷美術館の遠藤望が
同美術館で開催中の
グランマ・モーゼス展 素敵な100年人生」を、
それぞれプロモーション。
やはり2組登場というのはやめた方がいいよなぁ。
忙しないし、
中身がどうしても薄くなるし、
1組目は2組目に印象が上書きされてしまう。
そこへ来て今日の澤田記者は
「時間が無い中で身内」ということもあって、
玉さん外山が思うところを伝えまくって、
澤田記者自身の言葉でのプロモーションが
殆ど出来てなかった。
玉さん外山の言葉こそがプロモーションという
考え方もあるだろうけど…。
 
サクセススペシャル
登録:
阿藤SS3(先中抑)、田上(先)、
滝川SS5(中)、仁科(中)、大杉SS(一外)、
萩谷(先)、羽鳥SS4(抑)
計3970人
(SS6:3人、SS5:6人、SS4:8人、
 SS3:11人、SS2:28人、SS1:35人、
 SS:61人、S9:92人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その7。
4月2日(木)12時に帰京
妙子に電話(4月3日にデート)
えみるに電話(4月4日にデート)
若菜に電話(4月5日にデート)
 
がっちりマンデー!!(21/11/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12713585189.html
「キリン」
一企業モノでは久しぶりに面白かった。
 
ガキの使い(21/11/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12713586559.html
「夜の口ぱくヒットスタジオ」後編。
優勝者は芸人から出して欲しい。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃