続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

披裂喉頭蓋筋

身内に対してこそ、締めるとこしっかり締めるべき。
 
成功が努力よりも先なのは辞書だけだって思うけど
忘れるよねって話
https://note.com/jeffersontabinas/n/nd316035daa7c
 
話した言葉をアクリル板に表示、
京セラがリアルタイム字幕システム
パネル越しでも会話しやすく
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2110/12/news134.html
 
アイドルマスター スターリットシーズン」は
今後に向けたひとつの試金石に
――坂上陽三氏、久多良木勇人氏にインタビュー
【TGS2021】
https://www.gamer.ne.jp/news/202110130071/
 
https://www.instagram.com/p/CU9k_AirsTR/
牧野由依三浦祐太朗の夫婦が
第一子を授かったとのこと。
\めでたい/
 
https://www.instagram.com/p/CU41-StFj3d/
湯浅かえでが母親業を始めていた。
\めでたい/
 
前髪に、初めて白髪を発見した。
すげー綺麗な白で、糸みたいだった。
保存しとこうかと思っちゃったよ。
とりあえず抜いて、何故か長さを測って(笑)、
悩んで、結局は捨てた(笑)
14cm。
 
昨日の書き忘れ
本放送時にロストしてしまった、
「シャドウバース」第24話。
再放送をキャッチ出来たので
第14話から第23話までを焼いてあるBDに
追加しようとしたら、
「読み込みにめっちゃ時間かかる→
 再生すると画面真っ暗」。
マジかよ…。
例の時期のディスクだったか……。
つか、10話分も焼けているのに
1年置いてこの症状が発症するかね…。
 
らじおと
慎重に入った水曜日(笑)
安田美香=杏、説。
ゲストはサヘル・ローズ
しょうもない駄洒落から入りつつ、
生い立ちを悲観的に思っていないことや
そう思われがちな生い立ち、
親との出会い、来日、エキストラ、
日本における純外国人のイメージ、
大切な人たちへの恩返し、
舞台、地球人、コミュニティ、
どんどん失敗する…。
なるほど、彼女こそ「砂浜に咲く薔薇」ですわ…。
伊集院光、独断で時間延長。
 
サクセススペシャル
登録:平出(捕)
計3890人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:20人、SS1:32人、
 SS:58人、S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その59。
9月20日(日)京都へ
若菜:回想2
9月21日(月)6時に帰京
9月22日(火)
夏穂に電話(9月26日にデート)
 
生活はプレイリストで踊る(21/10/11)
第34回(with駒田健吾
10月からはこのコーナーのために
駒田健吾がプレイリストを作るということで、
当該プレイリストを紹介。
テーマは「スポーツ」。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:木戸衣吹】結婚式は あいのなか で【#132】
舞台は台詞を全部覚える!
年下の子がどんどん出てくる!
何歳までに結婚したいか問題。
プリンセス願望。
ぬか漬け。
ほやの処理が出来る方が珍しいと思うけど、
そこは青森育ちということか(笑)
理想の旦那様ランキングの盛り上がり(笑)
木戸父、これはデレデレになってるな…。
同郷の山本希望に軽い流れ弾(笑)
超現実的な「運転免許証所有」が
フェチ要素を含んで来た(笑)
女性に夢を見ないで欲しいという
ド直球なファン切り捨て(笑)
本人とファンには怒られそうな感想なんだけど、
チャラい男に遊ばれちゃいそうだなぁ(苦笑)