続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

回復

都道府県ベスト&ワースト
https://todo-ran.com/t/bestworst
 
ホームタウンからの派遣研修生が感じた!
これからもクラブと行政の架け橋に
https://note.com/antlers_official/n/n96f1dea8b1c5
 
ワシソダさんと周辺の人たち、
プチを含め、ちょいちょいバズッてるよね。
どえらい界隈だぜ。
 
うぉっちから羅針盤してた某Webマガジンを解約。
 
ダウンロードと整理と転送に時間を費やした。
圧縮と更なる整理も押し進めねば。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その23。
5月31日(日)
23時に帰京
若菜に電話(6月13日にデート)
6月5日(金)
真奈美から留守電
真奈美に電話(6月6日にデート)
6月6日(土)高松へ
真奈美:玉藻公園
→少し、休んでいこうね
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
Xmas Party -Silent night-開催記念
公式パジャマパーティーBlu-ray
 
生活はプレイリストで踊る(22/03/28)
第58回(with駒田健吾
「サントラ」by駒田健吾
暑苦しい!(笑)
 
がっちりマンデー!!(22/03/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12734786729.html
「儲かる!億ヒット!」
儲かる!っつーか、儲かってる!だよね。
 
某方面からの物量が凄かった…。
明日もこれをやられると和泉さんは泣くよ…。
木曜は後回しが出来ないんだよ…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:026(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:大和田仁美】結婚式は あいのなか で【#156】
プロポーズは不意にされたい派。
趣味:プラモ作り(滅びと再生)
番組の宿題で始めたという話だけど、
すげー手が入ってるな。
なるほど、台本にキャラ絵が載ってるのか。
(第156回にして初めて出た話)
自身が人見知りだからなのか、
キャラランキングには社交性を求める面が出てたね。
「インドア派に見られがちですけど」で
スッと入った編集が気になる…。
長くなるような雰囲気じゃなかったけどな。