続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

甲状喉頭蓋筋

属性は取り払えない。
 
サッカー審判員の“はたらく”
https://hatawarawide.jp/category/referee/
 
t.A.T.u」による
ミュージックステーション生放送ドタキャン事件の
真相について
https://togetter.com/li/1788208
 
カンニング竹山、相方の死から15年。
もがいた「立ち位置」
https://bizspa.jp/post-520937/
 
らじおと
評価サイトは減点法になりがちってのは
その通りだよな。
ゲストは加藤央之。
焼き肉きんぐ等を展開する物語コーポレーションの社長で、
若干35歳!
世襲でなく普通に大卒入社で昨年社長になったとのこと。
すげーな。
彼が有能であると同時に、いい会社だ。
「予習」をした伊集院による大絶賛をもとに、
どういう店なのか、
どういう店でありたいのかという思いや
議論を巻き起こしたことで社長にまでなった話を。
…伊集院をCMに使ってみては?
 
生活は踊る(ヨシくんのみ)
「秋空を駆け抜ける最新K-POPディスコ傑作選」
今年1月以来のK-POPディスコ傑作選。
スェーデンという固有名詞に
「出た!!」とジェーン・スー(笑)
ディスコチューンから広がるハスミンの妄想!
 
たまむすび
gym masterを着ればパーソナリティとお揃いになれるのね。
続・レオレオのラテ欄イデア
細かなルール、どっかオモテに出てないのかな…。
レオレオが狙って面白くしようとしてるのは、
正直、自己満足の域を出ないと思う。
長峰親方、最高っス!(爆笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「子どもの頃、大相撲の力士に挑戦したことがある人」。
リスナー二人の話、どっちも良かったなぁ。
力士側も楽しみにしてるんだよな^^
あしたの健康カフェは
ロコモティブシンドローム」の2週目。
おもしろい大人には、
ジャッキー・チェンのモノマネ芸人である
ジャッキーちゃん。
ジャッキー・チェンの新作が公開ということで
その紹介や彼の魅力語りなど。
ジャッキー・チェンに似ていることを受け入れて
モノマネ芸人になるまでの話は面白かったな。
 
サクセススペシャル
登録:湯澤(一)
計3891人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:20人、SS1:32人、
 SS:58人、S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その60。
9月23日(水・祝)
自宅前にほのか
→今さら隠したってしょうがない
優に電話(9月27日にデート)
るりかに電話(10月4日にデート)
9月25日(金)
千恵に電話(9月27日にデート)
 
○本日の着弾○
THE iDOLM@STER STARLIT SEASON
※初回生産限定版:スターリットBOX
PS4
 
タモリ倶楽部(21/10/08)
「レッツ!海馬の無駄遣い
 メモリースポーツでジョイマンのネタ完全記憶!?」
宇多丸RHYMESTER)、せいや霜降り明星
日本のメモリースポーツ界のトップから3人を招き
競技の解説、紹介、実演、テクニック…。
超面白かった!
…んだけど、ジョイマン、マジでカットなの?
来週やってあげようよ(笑)
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃