続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

立毛筋

劣等感も必要。
 
オマーン-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211116.html
W杯アジア最終予選
昨晩の試合。
日本が交代出場した選手の質で押し切った印象。
オマーンには、
日本での試合ほどには用意周到さを感じなかった。
 
■【ファミコン
 「キャプテン翼」の内部演算がどうなっていたかの話
https://togetter.com/li/1804013
 
事前にアンケート形式で嗜好をチェックしたら、
あとは自動でクラウドファンディングのサイトを横断して
欲しいもの支援したいものに合致したプロジェクトを
お知らせしてくれるWebサービス
どうですかね?
 
コミックマーケット準備会から封筒が着弾。
見本誌票とサークルチケットだけの、
シンプルな内容になっていた。
 
鬼日。
 
らじおと
スタジオを出て誰かしらに筆記用具を借りて
またスタジオに戻る…を、
10秒以内に完遂出来ると思ったのだろうか(笑)
ゲストには2度目の登場となる川村元気
前回は映画プロデューサーとして、
今回は小説家として。
今年の仕事の詰め込まれ過ぎ笑う(笑)
仕事によって向き合い方が異なることを
刺激や楽しみに出来るタイプなんだね。
バックパッカーだった話を併せて聴くと、
なるほど納得という感じ。
 
サクセススペシャル
登録:倉林(二)、廣澤(中)
計3936人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:34人、
 SS:59人、S9:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その94。
1月23日(土)
自宅前に優
→今さら隠したってしょうがない
1月24日(日)広島へ
優を見かける
→そのまま立ち去る…
 
生活はプレイリストで踊る(21/11/15)
第39回(with駒田健吾
20/11/19(Thu)のラインナップ。
60年代のスカ縛り。
ヨシくんの思う、
現在の番組の雰囲気にいちばん似合うジャンル。
決めては緩さ。
駒田健吾は一気に好きになってたね^^
 
タモリ倶楽部(21/11/12)
「テレビ界積年の謎が今夜ついに解明!
 ザ・のりダンミステリー」
大倉孝二、ヒコロヒー、劇団ひとり
業界歴30年以上だという
テレビ朝日美術スタッフの石井さん曰く
「他のダンボールより丈夫で湿気に強い」。
引っ越し用Lサイズよりも大きいのね。
海苔も、のりダンも、
業界でサイズが統一されているとのこと。
ライバルとして乾椎茸のダンボールも登場(笑)
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:杉山里穂】結婚式は あいのなか で【#137】
王道の白に、髪飾りとネックレス^^
初めてのウェディングドレス。
恥ずかしがり屋でありながらも
「これなら他の人にも見せたいな」は
スタイリストさんガッツポーズのコメントだね。
生まれた時の重さのテディベアは聞いたことあるな。
白子激推し(笑)
せ、制作進行やってたの…!?
お母様の話をしている時の表情よ…。
寿司~。
北のメディア芸術アンダサバー(笑)