続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外側直筋

組み合わせて、組み合わせて、組み合わせる。
 
■名古屋-柏
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211103.html
J1/第35節
現在のフィッカデンティに、
かつてのネルシーニョを重ねてしまった。
 
海外の技術者が日本語の「文字化け」を本気で解説、
日本人顔負けの日本通っぷりが披露される
https://gigazine.net/news/20211102-mojibake-field-guide-japanese/
 
そう言えば、ファイザーの2回目から、
昨日で丸2週間が経過していた。
これにより、
もしかかってしまっても
重症化してしまうリスクはかなり下げられた、と
言ってよいでせう。 
 
らじおと
安田一家のシャインマスカット狩り、
かかずゆみと行ったやつだ^^
亀四フェスタ、気になるじゃないか…。
ゲストは片寄涼太(GENERATIONS)。
確かにLDHっぽくない
ひょろひょろした雰囲気だったけど(笑)
何度もかけられたふるいを生き残ったのだから
芯はきちんとしているのだろう。
往復書簡のスタイルを採っているという共著への言及や
何度か口にしていた「責任感」という言葉にも、
そういう部分が出ていると思う。
 
サクセススペシャル
登録:杉浦(一)、望月S9(抑)、岩掘(外)
計3918人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:33人、
 SS:59人、S9:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その80。
12月14日(月)0時に帰京
12月18日(金)
夏穂に電話(12月24日にデート)
真奈美に電話(12月26日にデート)
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1037)
THE IDOLM@STER SideM
PRODUCER MEETING WELCOME TO PLEASURE 315 G@RDEN!!!
EVENT Blu-ray アソビストア特装版
 
生活はプレイリストで踊る(21/11/01)
第37回(with駒田健吾
20/11/18(Wed)のプレイリスト。
小倉弘子合わせのラウド!(笑)
80年代邦楽は洋楽に繋いでくれたという話。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:丸岡和佳奈】結婚式は あいのなか で【#135】
マリンブルー!って書いたら
本人はケンプファーと表現(爆笑)
ガーベラテトラで沸いてるスタッフがいるな(笑)
初手のキャラ付け(って言ってしまう件)(笑)
「推しと酒があれば人生は潤う」!
声優仲間に余興をやってもらってる横でヲタ芸希望(笑)
UOグルグルマンの仕草やめろ(笑)
アンケート書けなかった(笑)
…いやぁ、キャラ付けまったく維持出来なかったね(笑)
面白かったけど!(笑)
祝・藍ぽん復帰!
サンセルモ社長及びスタッフ一同から
出産と復帰を祝う花束とプレゼント^^
ぱるにゃすとみかしーも、代打してくれてサンキュー!