続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

棘下筋

常にシミュレーションをしておこう。
 
富山-宇都宮
B1/第28節
第2Qでは富山が、第3Qでは宇都宮が、
それぞれ波を掴んだが、
基本的には一進一退の攻防で、
互いに守備の頑張りが見えた好ゲームだった。
 
河井克行元法相は、
なぜ突然買収容疑を全面的に認めたのか、
選挙日程を逆算した裏事情とは
https://news.yahoo.co.jp/byline/oohamazakitakuma/20210323-00228885/
 
被災地で進む「緑の防潮堤」
津波を抑えることはできるのか?
生育と防災効果を探る
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c3ccbec69216c7e6cc6944121fc323c50f69889 
 
らじおと
サブスクとラジオと曲と。
MR.BIGのメンバーからアレコード(笑)
CMで「ぷれぜんと」一般公募を始めたぞ…。
ゲストはヒグチアイ。
いじゅさんが印象に残ってたという一言に始まり、
「笑ってる時間が人よりも少ないと思った」
「言いたいことを言いたいけど言ったら怒られるから曲」
「人前に出たいわけじゃなくて音楽がやりたいだけ」
なるほど、こりゃいじゅさん一発で好きになるわ。
舞台で共演するパーマ大佐が乱入!(笑)
 
サクセススペシャル
登録:木曽(一)
計3603人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:37人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その70。
10/17(土)横浜へ
晶と遭遇(選択肢なし)
10/18(日)仙台へ
えみる:手紙イベント2
→背中をさすってあげる!
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SHINY COLORS -MUSIC DAWN-」Blu-ray
初回生産限定版 【アソビストア特装版】
 
生活はプレイリストで踊る(21/03/15)
第5回:睡眠のための音楽
ブレインスリープさんウィークに絡めてきたな。
このテーマで、ラジオで曲をかけるのはリスキー(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 


【ゲスト:洲崎綾】結婚式は あいのなか で【#103】


【ゲスト:洲崎綾】結婚式は あいのなか で【#103】
冒頭で照井春佳の結婚に触れる^^
\めでたい!/
そこそこの新婚来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドレスはシンプルな感じ、上げた髪が涼しげ^^
2週間で仕上げて来た(笑)
コロナで諸々飛んだのは淋しいね…。
藍ぽん、相手に関して突っ込んだのはファインプレイ。
なるほど、綾っぺから行ったのか。
青春色は確かに無いな、その言い方(笑)
結婚したい芸(笑)
パンは2個まで!
あぁ、伊集院光にビデオメッセージもらいたいはイイね。
余興の希望が旦那思い^^
出演作品の…というのは、声優ならではだな。
鷲崎への完全な悪口(笑)
旦那と来れば良かったのに!と思ってたけど、
不在だからこそ聴ける話もあったな^^
本当にツマンナイ人!