続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

笑筋

■讃岐-C大阪U-23
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201209.html
J3/第32節
寂しい内容に終始した讃岐。
頭部にダメージの服部を代えなかった疑問。
少ないであろう「やれること」に、
選手の特性にマッチしたものを用意出来ていたC大阪U-23
 
宇都宮-富山
B1/第12節
堅守と完璧な2-3ゾーン崩しを見せた宇都宮と、
リングに嫌われ、笛にストレスを抱き、決壊した富山。
 
吉岡平氏(「タイラー」作者)
「映画『鬼滅の刃』は原作通りなのが羨ましい」
「他人が考えたシーンを『感動しました』と言われる状況はキツイ」
https://togetter.com/li/1634074
 
cakes炎上と、消滅した連載
https://note.com/masumi_asano/n/n5f3f3ad8ad5e
 
パワサカ
スキップしないとスマホの電池の減りがマッハだな!
スキップすると味気無さ過ぎだな!
 
らじおと
立川談春師匠にしくじりかける伊集院光withマスク
選手withマスクの画像を用意しているという、
サッカー中継裏話(by安田美香
アレな子どもクリスマス曲。
ゲストには磯野貴理子
高卒で銀行勤めからチャイルズまでの経緯、
脳梗塞中尾ミエへの感謝。
スタジオの外で大爆笑が起きていたけど、
伊集院の「可愛くなった」は、俺は頷けるなぁ。
楽しく、一生懸命に話してくれてました^^
 
サクセススペシャル
登録:沼田(外)
計3505人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:33人、
 S9:53人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その70。
10/26(月)6時に帰京
るりかから留守電
10/31(土)横浜へ
明日香:山下公園
→一緒にいて楽しい娘かな
 
○本日の着弾○
別冊正面マガジン(1月号)
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:桜咲千依】結婚式は あいのなか で【#88】

【ゲスト:桜咲千依】結婚式は あいのなか で【#88】
回り方に擬音をつけるなら「トテテテ……」(←可愛い
手書きのメッセージ=請求書(笑)
別居婚まで視野の猫第一主義!(うに、あさり、ほたて)
怪盗キッドガチ勢。
女性声優は料理男子を求めてる率高めな印象ある。
事務所があれども個人事業主ということなのだろうな。