続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尿道平滑筋

下品な仕事はしたくない。
 
地図の制作などを手がけるゼンリンが
龍が如く」シリーズの舞台・神室町
住宅地図風にして公開。
伊勢佐木異人町の地図に続くコラボ第2弾
https://news.denfaminicogamer.jp/news/210915f
 
らじおと
伊集院夏休み、Day 3.
代打はアルコ&ピース
本当にプレッシャーや気負いを
感じていなさそうな雰囲気だった。
それゆえか、あんまり迎えに行く感じは無くて、
コント「朝のAMラジオ番組」を演じているようにも。
ゲストは寺島しのぶ
キャベツ太郎を筆頭に、
前半のゆったりした「間」は逆に面白かった。
アルコ&ピース
「舞台挨拶でも作品を観た体でコメントしてる」
彼女がゲストで(放送的に)助かったと思う。
 
サクセススペシャル
登録:
鴨原(外)、雑賀SS2(外)、
深津S9(二)、金SS5(先)
計3841人
(SS5:4人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:14人、SS1:29人、SS:53人、
 S9:81人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その31。
7月6日(月)5時に帰京
7月11日(土)福岡へ
千恵:山笠祭り
→遠慮しとくよ
 
生活はプレイリストで踊る(21/09/13)
第30回(withワタル)
20/10/01(Thu)のプレイリストを紹介。
記念日、年中行事は大事にしているとのこと。
該当の日は「中秋の名月」。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
Blu-ray BOX
コロムビアミュージックショップ版】
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5700
Day 1(Disc 1&2)のコメンタリを視聴。
「Happy New Yeah!」からMC2まで:
立花理香、都丸ちよ、花谷麻妃牧野由依松田颯水
「ススメ☆オトメ ~jewel parade~」からMC3まで:
洲崎綾朝井彩加飯田友子、生田輝、高田憂希
「Take me☆Take you」からMC4まで:
鈴木みのり照井春佳、桜咲千依、中澤ミナ、深川芹亜
「Brand new!」から
GOIN'!!!(Long Intro Ver.)」まで:
ルゥ・ティン、梅澤めぐ、星希成奏
「Wish you Happiness!!(Long Intro Ver.)」から
お願い!シンデレラ」まで:
大空直美、河瀬茉希、富田美憂
洲崎綾
「優等生的に習ったダンスが出来ることと自分なりの表現」と
鈴木みのり
「次に(「あらかねの器」を)歌う時に今回を超えられるか…」が
ハイライトだなー。
進行役の年功序列制度も、確かにどうかという意見はわかる。
可能な限り、
「じっくり喋るのは今回(コメンタリ)が初めて」は
回避して欲しいよなー。
コロナ禍とはいえ、収録環境はもちっとどうにかならんかったのか。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:吉田有里】結婚式は あいのなか で【#128】
振り向いてドヤァ!
プロポーズをしたい申告(苦笑)
役不足、誤用やで…。
俺も男性からのメールだと思ってた。
「行かなきゃ」どっきり(爆笑)
決め台詞(笑)
確かに「旦那が泥棒なのは如何なものか」だな(笑)
普段わちゃわちゃからの、いざという時は!
身元と職は大事よな(笑)
清々しいまでの「顔が一番大事」(笑)
藍ぽんと番組ファンへの謝罪(笑)
いやぁ、収録時間長そうだったねぇ(笑)