続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前頭筋

川崎-富山
B1/第9節(GAME 1) 
ガード陣の守備力やスコアの仕方に差を感じた。
個人で取るのかチームとして取るのか。
篠山と藤井が強烈スわ…。
 
年収に対する貯蓄の割合、10%以下は“浪費家”認定
貯蓄家の割合は?
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2011/14/news019.html
 
サクセススペシャル
登録:藤(外)、松江(外)
計3442人
(SS2:4人、SS1:7人、SS:24人、
 S9:42人、S8:73人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その45。
8/9(日)2時に帰京、宿泊
夏穂から留守電
大阪へ移動(20時着)、宿泊
8/10(月)
夏穂:海水浴
→いやもう大丈夫だよ!
 
ダウンタウンなう(20/11/13)
赤江珠緒が出るということで初めて観た。
「人志松本の酒のツマミになる話」という企画で
出演者がそれぞれの持ちネタを披露し、
そのネタをお題としてトークを展開する。
(普段はたぶん全然別の企画番組みたい)
全員ある程度呑んだ状態で収録するのね。
珠ちゃんは「初めて異性と観に行った映画」の話を。
三四郎小宮、必ずデートの下見をするのか!
千鳥ノブの、浜田とドラえもんドンジャラの話(笑)
千鳥大悟カッコつけ疑惑(苦笑)
松本の寿限無30秒カッコいい!
芸人たちのデーブのイジり方が流石でしたわ。
番組全般面白かったけど、
(まぁ、松本、千鳥、小宮が
 トークで展開するんだから当たり前だわな)
正直、小澤征悦赤江珠緒は居なくても良かったよね。
ゆえに、保存枠には入らずということで。
 
タモリ倶楽部(20/11/13)
「今しぼりたい油がそこにある!
 秋の手しぼりオイル祭り!」
佐々木希鈴木浩介劇団ひとり
家庭で自ら油をしぼる時代がすぐそこに来ている、
ということで
4人がそれぞれ市販されている油しぼり機で
様々な食材の油をしぼる。
香りも味も段違いっぽいなぁ。
直飲みイケてしまうのね!
全員、テンション上がってたなぁ^^
オンラインで繋いだ、制作会社の社長の話よ(苦笑)。
 
OVER THE SUN(20/11/13)
Ep.7
何年目ですか?(過信・慢心・栃ノ心
アーシング、疲れた中年との相性が抜群な感じするわー。
ナレーションの最高峰は葬儀の司会。
僧侶スーと司会ホーリー(笑)
誰かに言って大事にしてもらってる言葉を
言った当人がビタイチ覚えてない問題。
心理テストやらニッチな好みをベースにしたマッチングアプリ
イイっスね。
 
場を創ること。
人から時間とお金をもらうということ。
それらには「信じてもらえるようにする」ことが
必要だと思うんだよね。
身内だけでやってるぶんには身内ノリで構わないけどさ、
集客するのであればそれじゃ駄目だし、
ましてやコロナ禍だよ。
何か起きたら同業他社まで巻き込んでしまう。
わいわいしたいならそのためにやることやれよ、と。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃