続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鋸南町

ライブハウスに足を運ぶ人たちを描いた漫画が
共感しまくりだしどのエピソードも心に染みる
「また普通に行ける日が戻ってきますように」
https://togetter.com/li/1577574
 
キングコング西野亮廣氏のデザインで
33年ぶりにキャラクターが生まれ変わった
新「わさビーフ」発売!
https://www.8044.jp/newsrelease/detail/287/
 
コミックマーケット以外の即売会を
コミケ」と報じるのは...
準備会などがメディアに苦言
https://www.j-cast.com/2020/08/17392271.html
 
2009年のTwitterで何が起こっていたか
http://maname.hatenablog.com/entry/2020/08/18/001158
 
「追加ダビングしようとしたディスクでエラー」が
またも発生。
赤毛のアン」第27話から第33話までを焼いてあるディスクに
第34話、第35話を追加しようとしたところで……。
どのタイトルにおいてもこのエラーはダメージだけど、
既に2枚(第26話まで)焼き終えているという点で
これはダメージがデカい……。
 
らじおと
落とした財布が戻ってくるために、と
「噛まない」という願掛けを行うも
速攻で潰える竹内香苗(苦笑)
今日の5つ星のドラマチックぶり…。
ゲストは大野均
怪我と引退、その区切り。
HCとのやり取り、最高にカッコいいな…。
大学からラグビーを始めるってのは遅いよねぇ。
高校時代は野球部で、
センバツに出るような学校でプレーしてたのか。
(試合終了まで秘密兵器!)
どのエピソードも凄い。
少しシャイであろう性格を滲ませながらも
喋りはとてもスムーズで聴きやすかった。
やー、面白かったわ!
 
たまむすび
山ちゃんの出待ちをし、尾行をするマスコミ。
(奥さまの誕生日ゆえ)
神戸ってそんなにしょっちゅう猪と遭遇するの?
vs珠緒子供俳句コンクール、テーマは「蝉」。
大人たちによる悲哀の句(笑)
満を持したテーマでも敗戦の珠ちゃん。
町山さんは、渡哲也の追悼。
 
サクセススペシャル
登録:青田(捕)、武部(捕)、鹿野S8(先)
計3165人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:18人、S8:43人、S7:70人)
鹿野で1万1pt(支良州)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その53。
9/21(月)早朝に帰宅
えみるから留守電
真奈美から留守電
9/22(火)夜
優から留守電
 
がっちりマンデー!!(20/08/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12618572486.html
「儲かる!引き算ビジネス」
スマートパークの考え方、好きだな。
バカやクズのためにルールや手間が増えるのは
本当に愚かしい。
 
ガキの使い(20/08/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12618574062.html
新喜劇のコケを学ぼうみたいな企画。
松本のそれには触れないでおこう。
 
面倒くさくて忙しい日だった…。
どちらかだけであれば全然いいんだけどね…。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃