続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

芝山町

いのちの輝き(コロシテ)に対する、このスピード感。
これぞインターネッツだよな!
 
ユニクロ」が前開き仕様のインナー発売
乳がん患者や介護が必要な人の声を受けて開発
https://www.wwdjapan.com/articles/1112268
 
「便利すぎる」
──政府の接触確認アプリを補完する3密チェッカー、
19歳学生が2週間で開発
「バグと試験が重なって大変だった」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/25/news128.html
 
「人」
https://note.com/yuzurushimada/n/n26a7c6ccad98
 
「ヒーリングっど・プリキュア」第21話を
ダビングしようと思ったらHDDに無かったで御座る…。
録画しはぐったってことは無いと思うんだけど…。
HDDに無いってことは
誤消去か録画忘れのどちらか、だよなぁ…。
マジか~……。
 
らじおと
\竹内の財布が昨日返って来た!/
先週の、ガジュマルの福島さんから連絡あったのか…!
お侍ちゃん、ゴルフ(打球)やるのか(笑)
ゲストは山之内すず。
TikTokから売れた子なのか。
SNSの流行りなんて一瞬だから、
既に名前が出てるなら追いかけても仕方ないよね。
まさに「考えずに見れるのがちょうどいい」んだろうけど、
俺、そこに興味を持てないんだよなー…。
そのへんのことの確認出来たわ。
彼女については
「見つけられ方が凄いな」と
「芸能界を楽しむために努力をしてるんだな」と
思いました。
 
たまむすび
舞台周りの人は、今年は特に思いが強いだろうねぇ…。
教習所に関する妄想。
1曲目に電気の新曲かけてくれるのがたまむすびよな!
VS珠緒 こども俳句コンクール(最終回)
予想通りの4連敗で、トータルは1万0003pt対0pt(苦笑)
町山さんは
昨日のACTIONで宮藤官九郎に振られた「ブックマート」と、
自身のセレクトから「ようこそ映画音響の世界へ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:宮村(先)、服部(先中抑)
計3185人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 S9:18人、S8:43人、S7:71人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その60。
10/17(土)
一日かけて移動
10/18(日)札幌
ほのか:思い出3
 
がっちりマンデー!!(20/08/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12620081767.html
「全日本いれものウォーズ」
好物の、細かい部分のすげえ工夫の回^^
それにしても、ハイミランって素材、凄過ぎでは…?
 
ガキの使い(20/08/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12620319723.html
「隠れラッキーお菓子を見つけよう」
表現力やネーミングセンスが問われる企画だわね。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃