続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

後頭筋

■讃岐-長野
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201115a.html
J3/第27節
チームとして共有しているものは見せた讃岐と、
良い設計と配役で強さを見せた長野。
 
■名古屋-F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201115b.html
J1/第27節
堅守で鳴らす両チームの、緊迫感のある90分間。
名古屋はの台所事情が、実はいいように作用したのかも。
 
川崎-富山
B1/第9節(GAME 2) 
昨日とは別のチームだった富山。
悪かった点をすべて改善し、一度のリードも許さずに走り切った。
 
滅茶苦茶久しぶりに、
日記とサイトの更新が29時に間に合わなかった…。
名古屋-F東京を観終えたのが25:20くらいで、
身体ガチガチだわ、
目は疲れてるわ、
恐らく目の疲れに起因する頭痛だわで、
こりゃ風呂で身体解さにゃあかんと思い、入浴。
そして浴槽で寝落ち(笑)
27:50くらいから作業を始めたんだけど、
らじおと記録と2試合の雑感が1時間で終わるわけがないよね…。
(サッカーの雑感を書くのに少なくとも30分はかかる)
 
サクセススペシャル
登録:今福(外)
計3443人
(SS2:4人、SS1:7人、SS:24人、
 S9:42人、S8:73人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その46。
8/11(火)7時に帰京
東京でアルバイト
8/12(水)
自宅前に若菜(選択肢なし)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/16日の、06:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)