続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横浜線

坂本勇人(育成)、把握。
 
現役Jリーガーが2足のわらじ?
“デュアルキャリア”がもたらすメリット
https://dogatch.jp/news/tx/87679/detail/
 
ネット中傷、裁判手続きを創設へ
総務省が骨子案、被害者負担軽く
https://this.kiji.is/693394418011784289
 
手の方だけ、爪を、
切るのではなく削るようにしていこうかな、と、
ぼんやり思っている。
 
らじおと
中1で渡米直後で英語も身についてないとあらば、
連日のブロードウェイを持て余すのは無理もないよな。
オペラの怪人!
ケントくん(5)の自由な振る舞い!(笑)
ご高齢とハウリングでどーん!
インコが飛んでっちゃったのは悲しいね…。
ゲストは高橋克実
昼の情報ワイドやってたら、俳優業に差し支えるよなぁ。
大失敗は無いけどほぼ及第点も取ってない(笑)
生放送っぽさ。
後ろ向きな性格の、隣にいる人(笑)
楽しいトークだったんだけど、
…舞台の告知で垣間見えた「俳優としての自分の話」を
もっと掘り下げて聴きたかった感じもする。
 
サクセススペシャル
登録:門田S9(外)、野瀬(先中)
計3369人
(SS2:2人、SS1:4人、SS:12人、
 S9:33人、S8:60人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その26。
6/13(土)大阪へ
夏穂:手紙イベント1
→もうダメダ~、クタクタだよ…
6/14(日)青森へ
妙子:思い出2
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃