続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大赫

いじめられている同級生を救った16歳少年、
逆恨みされ銃で殺害される
https://japan.techinsight.jp/2020/02/masumi02161432.html
 
ミュージアム・エデュケーター」があいトリで果たした役割。
会田大也に聞く「ラーニング」の重要性
https://bijutsutecho.com/magazine/interview/21252
 
【特別対談】早川史哉×塚本泰史「僕たちはサッカーに救われた」
https://www.footballista.jp/interview/79135
 
2020/2/15 アイマスのドームコンサートへ行ってきた
https://oboeteitekure.blogspot.com/2020/02/2020215.html
 
しめじを背の順に並べて癒される
https://dailyportalz.jp/kiji/shimeji-senojun-relax
 
らじおと
上がり続けるスーさんの株^^
俺も「言う」が突き詰めに突き詰めた答えだと思う。
まさかの、番組メインパーソナリティからのメール(笑)
そして、名前を変えながらずっとそこに在るという展開…!!
伊集院がキャンプに赴いて録音したゲストゾーンには、
北海道日本ハムファイターズ栗山英樹監督と
伊集院がリクエストした選手たち
斎藤佑樹、秋吉亮、横尾俊建)。
ショートスターターなんてのを採り入れてたのか。
確かに成績、数字には繋がらないもんな…。
栗山の話や考え方はやっぱり面白い。
斎藤佑樹は、力が抜けて生まれ変われたらいいのだけど…。
「覚悟」が裏目に出そうな予感がするんだよなぁ、
これまでの彼を見ていると。
足立新田高校の後輩来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!(秋吉亮)
ヤクルトを出されたのは素直にショックだったんだな…。
横尾俊建は、噂の(?)おにぎり君か。
フランクでいいヤツだったな。
それと、「安打は本塁打の打ち損ない」という言葉を思い出した。
ハムに戻ってきた小笠原道大も不意の登場!
 
たまむすび
2週間ぶりの火曜たまむすび。
ラジオエキスポ、2万人も来たのか。
レオレオの「そんなことないよカツアゲ」(笑)
赤江流・写真の撮られ方のコツ。
アンミカの「ええやん」万能説。
旅むすびには2度目の登場になるのかな、
フィアット500]皆川玲奈。
町山さんは
「ストーリー・オブ・マイ・ライフ わたしの若草物語」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:石崎S7(先)、外山S6(外)
計2695人
(S8:4人、S7:23人、S6:40人)
外山で9674pt.(マントル
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その31。
8/28(金)
自宅前で美由紀に遭遇:そんなことないって!
妙子から手紙:9月19日にデート
8/29(土)東京でアルバイト
8/30(日)東京でアルバイト
8/31(月)
夏休み最終日。
東京でアルバイト。
…東京のバイト代の安さは納得のいかないところだよね。
 
○本日の着弾○
弁当屋の四兄弟 -令和二年版-」台本/スプリングマ
 
アタック25(20/02/09)
二十代女性大会。
寺嶋由芙が(普通に予選を勝ち抜いて)出るということで
久しぶりに視聴。
ゆっふぃ~は残念ながら最終的に獲得パネル0枚で
しかも誤答回数で1位(和泉の集計)という結果でした><
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃